アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日数ヶ月付き合っていた彼氏から別れ話を持ちかけられました。理由を聞いたところ「自分の事で忙しくて構ってあげられない」「やっぱり返信や愛情表現を強制されるのが苦手だ」と言われました。数日考えて出した結果だったみたいです。
理由を聞いた後自分のした事に対して謝罪をして、忙しくて構得ないことに関しては何も問題がないし、一緒にいられなくても応援したい。そして1度自分と向き合って悪い所を直していきたいから、今の忙しいのが落ち着くまでは保留にしたい、こちらからLINEを送ることはないからその間に考え直してほしい。私が何も変わってなかったらキッパリ縁を切って。と伝えたら彼は承諾してくれました。

彼とはバイト先が同じで別れ話の数日後にシフトが被っていたので、変に悲しんでいるような素振りを見せたらダメだ、そもそも仕事なのだから私情は払いきって働こうと空元気で働いていたら彼が異変に気がついたのかその日の退勤後にお腹すいたからご飯食べに行こう。と食事に誘ってきました。
私自身直接的にまた話がしたいと思っていたので誘いに乗って食事をとり、夜遅いし心配だから送るよと言われ1度は断りましたが彼が譲らないので一緒に帰りました。
帰る途中にこういう事して嫌な思いさせてごめんねと謝ると、いいよ。もう許してる。と言われ、続けて今日仕事中無理してそうで心配だった。だからご飯に誘ったと言われました。
保留中なのだからケジメを付けなければと思ったので、あなたと関係ない私のことはわざわざ心配しなくていい、何を理由にそこまで私を気にしているの?と聞いたら彼女だから。好きな人だから。と答えられてハグとキスをされました。
別れを切りだしてきたのは彼の方なのにそんな事をされてしまって自分の気持ちの整理が付かなくなってしまい、もう別れても仕方が無いと思っていたところからまだ付き合い続けられる希望はあるのかな、、、?の状態に戻ってしまいました。
この状態からの復縁はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

『いい男を演じるために』あなたの事をいとおしく思う自分が必要なのでしょう。

つってもあなたに対する不満や要求を突き付けていますよね。
改善されなければすべてあなたが責められます。

>この状態からの復縁はできるのでしょうか?
出来ると思うけど奴隷状態で辛いでしょうね。
    • 0

できると思います。

あなたが彼に合わせることになるけど、あなたが謝った内容を改善することができそうですか?
私も今、似たような感じですが、お互い頑張りましょ!
    • 0