アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れ話になりましたが保留になってます。
付き合って9ヶ月です。
お互い社会人で 私が26 彼氏が25です。

別れ話になった原因はお互いに将来結婚したい!!という気持ちが今はないからです。
お互い将来誰かと結婚したいなーという気持ちはありますがなら今すぐ結婚して!という考えはありません。

1度勢いで同棲しようと話を進めていましたが、お互い我に返り 色々考えやめました。
それから将来的な話はしないようになっていました。

先日私の住んでるアパートの更新日が来年の6月にあるため 同棲のタイミングになるかもと思い更新日がーという話をしました。お互いの気持ちを抜きにです。
それが起因で彼氏は将来的な想像をしたようで、やっぱり将来的なことが今は考えられないから別れようと言われました。

私も将来は彼と結婚??と考えている むしろ結婚はしたいけど、具体的に結婚てなんだろ?というかんじで漠然としています。
そのことを彼に伝えて でも私は彼が好きだと伝えました。今まで喧嘩してきたことやモヤモヤしていたことをお互いに本音で伝えました。

すると彼は今回の別れ話は一度持ち帰ってもいいといってくれたため 私もゆっくり考えたいからそうして欲しいと伝えました。なので保留です。

保留となったので私的には一度冷静に彼のことを考えたいのですが、彼は今まで通り接してきます。
毎日連絡がきますし、次いつ会おっか!などもふつうにいってきます。

これからも嫌なこととかあると思うけど話し合っていこうね!などといってくれていますが、せっかくの機会なので私はゆっくり考えたいです。

なんかこのままこの件をスルーするとなあなあになってズルズル付き合ってしまいそうで、、、。

別れ話を保留にした方はその後どのような対応をしましたか?

今回もう彼が普通に接してきているためこのままスルーしてもいいのかもしれないのですが、私的にはうーんという感じです。

A 回答 (3件)

今が,よければいいのでは?結婚の話?重いかもしれない。

好きなら側にいたいで,良いじゃない?
    • 0

SEXの相性はどうですか?突然失礼な質問ですいません。

男は60や70になっても子孫残せますが、女は40までには子供産みたいーーって思いますよね。だから、男はまだまだ結婚ってしなくってもいいかなぁーって漠然と思ってるんです。
 子供作って「授かり婚」を迫れば良いんじゃないですか、そーゆー優柔不断な男には( ´ ▽ ` )/
    • 0

結婚したい気持ちが無いと言うよりお互いが差ほど惚れては無いと言うことで時間の無駄では?

早めに別れるべきかと。

自分の不安で繋ぎ止めるべきでは無いですよ。
    • 0