アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ノートパソコンが欲しいんです!親に頼んでもダメと言われ、兄弟も多いので、困ってます。ちなみに、できればMacBook Proの13インチが欲しいんです!値段は約15万円くらいです!私は、中1なので働けません。なのでお金も貯まりません。何か稼ぐ方法ありますか?あったら教えてくれると嬉しいです!お願いします!!!!

A 回答 (3件)

何故欲しいのですか?



中学生なら、学校の授業でパソコンを使う機会も増え、パワポなどでレポートを提出する宿題も出るようになるのではないですか?

その時期になると、学校の方からパソコンの斡旋案内が来ると思われます。団体購入である上に、アカデミックライセンスという特別契約なので普通ではありえない価格で購入できます。それまで待っていてもいいような気がします。

それともお兄さんがすでに持っていらっしゃって占有しているから使えないとかですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 14:32

中1で15万円のノートとか無理でしょ。


6万円のiphoneでも無理だと思う。

稼ぐ方法があるとしたら、あなたが他の人にない才能の持ち主で
テレビ局の人から注目されるような事をやれば
CMにも出てくれってオファーが来て、そのお金で楽勝で買える。

ピコ太郎さんなんか、突然YOUTUBEで大人気になって
わずか3ヶ月で2億円以上稼いだらしいですからね


一番いい方法は、ナンバーズを買う。
1回200円なので、高確率なナンバーズ4のボックス買いをする。
ストレート狙いはむずかしいのでやめたほうがいい。
ボックスを何回か当てれば15万円に手が届くはず。
これが一番現実的かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 14:32

新聞配達や牛乳配達ならアルバイトさせてくれると思うよ



ただ朝は3時起き
寒いぞーこれからの季節
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!