アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンシーラーでそばかすを隠すのですが、つける時はが隠れてますが、しばらくするとそこの部分だけ違う色になり、そばかすがまた出て来てしまいます。

メイクでそばかすを隠すための順番とかコツとかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

そばかすでもいけると思うのですが、シミをコンシーラーで隠す方法で、まずは、シミより少し濃い色のコンシーラーでシミを隠し、その上から自分の肌に合うコンシーラーを塗るとかなり自然に隠れてくれますよ。

ただ、そばかすが広範囲だと、コンシーラーを使う面積が増えて、厚化粧感はでてしまうかもですが。
    • good
    • 0

とりあえずコンシーラー自体を見直してみては。


レビューを読みまくったり、店頭のテスターを肌につけて数時間おく実験とか。

あとは化粧直しをこまめにするなど。
    • good
    • 0

あばたもえくぼ


隠そうとすると余計変になります
それをチャームポイントにしましょう

もし上手く隠せたとしても、いざ彼氏が出来て
いざすっぴんを見せてがっかりされるほうが辛くないですか?

本来のあなたを好きになってもらいましょう
私はそばかすがある女性もかわいらしくて好きですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!