アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピコスポット取り放題をしてきました
両頬大きいシミ
顔中心小さいシミたくさん

軟膏を1日二回塗るように言われ
そのあとスキンケアをしてくださいと
言われましたが、
軟膏がベタベタするので、メイクは
できないかなといわれました( ノД`)…
さすがにコンシーラーで隠さないと
仕事にいけません

軟膏朝はやめてメイクするのは駄目でしょうか(´TωT`)

A 回答 (1件)

シミ取りは、先生の施術が終わったらハイ美肌完成!ではないですよ。


今は大切な表皮が生傷状態です。
じっくり真面目に治しましょう。
いま治すのはご自分自身です。

バリアの無いの皮膚にあれこれ塗り込むのはトラブルの素。
先生の指示に必ず従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!