プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣姦はした事ありますか?または興味がありますか?

A 回答 (3件)

したことないし、興味もないよ。

どうかしてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

した事ある方の方が少ないでしょうね。性癖は人それぞれです。

お礼日時:2017/01/07 05:02

雑菌が多そうで、ちょっと抵抗がありますね。


している人はどのような対処をしているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に対策はしていないようですね。ただ洗うだけだと....

お礼日時:2017/01/07 05:03

こんばんは。



経験も興味もありません。
強いて言えば相手になる動物がかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。相手が人間の女の場合、犬なんかは喜んで腰を振っているように見えますけどね。

お礼日時:2017/01/06 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!