dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。彼氏のが挿入できません。

付き合い始めて何カ月も経ち、今までに何回も試していますが入りません。

前戯はいっぱいしてもらっているし、指だったら入りますが、いざ挿入しようとすると自分でもびっくりする位緊張して、力を抜くなんてできません。
彼氏とキスしているときや、脱がされてる最中はすごく濡れているのですが、挿入が近くなるとあっという間に乾いてしまって、そうなると再び濡れるのが困難です。。。

初めてのことで(もう何度も途中まではしているのでいい加減...と思うのですが)怖いのと、彼氏のサイズが太くて長くてとても入る気がしないのと、何よりも私が極度のビビリなのがおそらく1番の原因なのだと思います。

彼氏は私が痛がるとやめてくれるし、ゆっくり進めようと言って無理強いはしません。でもそれだけにこんなに待たせるのが申し訳ないし、私も彼氏とひとつになって彼氏に気持ち良いと感じてほしいです。

初めての挿入はどうすれば恐怖感なくできるでしょうか。痛みを軽減するにはどうするのが効果的でしょうか。

A 回答 (6件)

2人とも、どっちもどっちで困るね!優しすぎる彼とビビリすぎる貴方


注射やジェットコースターみたいなものだよね!初めては怖いが、してもらったり、乗り終えたら終わりだしね!まずは、彼、優しすぎは、かえって残酷だよね!いつまでも貴方を怖がらせているからね!まずは、
2人 裸で面白く話したりすることから始めよう!リラックスした所で挿入だが、その前に、前戯を楽しく沢山やろう! フェラも頑張って愛しのペニスに唾液という愛情を一杯くっつけて 滑りを良くしようよね!
あまり 悪くは、言いたくないが、彼 貴方の処女を楽しんでない?一気にしてあげないと私は可哀想と思ってしまうがね!あとは、
蚊って、気がつかない内に刺されるよね!注射の上手い看護師さんって本当に似ているんだよね!真似してもらったら!但、
痛いから、思い出として残るんだよ!感動するんだよ!痛くなかったら感動しないんだよ!だから、痛いのを良い方にとらえようよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いから思い出になるし感動する、という言葉に励まされました。怖いということばかり考えていたので、今度は意識を幸せな方に向けて頑張ってみます。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/15 14:09

彼のがそんな大きいのなら、少し小さくしてもらいましょう。

数学の公式でもなんでも考えてくれたら、小さくなると思います。半勃起ぐらいで入れてもらいましょ。

あなたが乾いてしまうのは最初だけだと思うので、入れる前にジェルでもワセリンでも塗っておけば、抵抗なく入ると思います。(ワセリンはドラッグストアでも売ってます。人畜無害です。ボクサーが顔や傷口に塗りたくられているやつです)

そのあと楽しめれば、そういうのも必要無くなると思います。
それと、初めてでも痛くない人もいるようですよ。
    • good
    • 0

力抜くしか、ってのもありますが


オトナな漫画とか見て
それを行為中に思い出すと
ちょっとは心強いかと(・ω・)ノ
    • good
    • 0

やっぱり力を抜くしかないですね。


力を抜いた瞬間に一気に挿入!
初めては誰でも怖いし痛いけどそれを乗り越えないと挿入できません!
頑張ってね!
    • good
    • 2

行為用のジェルを試してはどうでしょうか。


男性用18禁コーナーだけでなく、LCラブのような女性向けサイトでも販売されております。

あとは例えば入れる時の体勢で挿入せず彼氏さんの指を入れてもらい、その姿勢での緊張感から抜いていくとか…。
    • good
    • 0

jpegにすれば簡単に挿入できます。


ここだけの話ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています