プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもゴムで避妊しているのですが、先日彼氏がそのままいれたいと言ってきて、5秒だけ、と言ったので、生理直後だし少しなら平気だと思い許可しました。
激しく動かすわけでもなく、本当に5秒で抜いてくれたんですけど、そんな短い時間でもゴムありと違いはあるのですか??
後から聞いたら、気持ちが違うと言われたのですがいまいちピンとこないし。
男性はゴムなしの方がやっぱ気持ちいのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答してくださりありがとうございます。
    彼氏は将来のことを考えてくれております。
    ただ、望まない時期にできてしまったら困りますので、これからはしっかりと気をつけます。

      補足日時:2017/01/21 22:10

A 回答 (13件中1~10件)

生出しより以前の辛抱液が心配です。


妊娠を希望しないなら、絶対に生はだめです。
    • good
    • 1

>男性はゴムなしの方がやっぱ気持ちいのですか?


感覚的なものだと思いますよ。
間に0.03mmゴムがあるのと、皮膚同士が接触しているのとでは違うと思います。
それとそういう心理的な感覚とも相まって、刺激は生の方が大きいと思います。
>彼氏は将来のことを考えてくれております
勘違いすると危険なのは、彼は将来を考えるから生でしたかったのではなく、単にそういう快感を得たいからでしょう。
自分の快楽の代償として、妊娠してしまったら考えるということですから、それは将来を考えているという観点とは違うような気がします。
    • good
    • 1

妊娠よりも性感染症のリスク 例えば、クラミジアは自覚症状なし、気づいた時は、手遅れで、不妊だよ!医療従事者より!

    • good
    • 0

何分だろうと何秒だろうと


生理直後に避妊しないのは
危険ですよ!
単刀直入に言いますが、
もし万が一妊娠したとして
その彼氏さんはどうでしょう、
結婚する方向で
貴方と一緒になる
保障はあるのですか?

もっと、避妊について
真剣に向き合う事
考える事をお薦めします。
後で絶対に後悔しますよ
苦労するのはいつだって
女性なんですから。
自分の身を守るのは
自分しか居ないのですから
もっと自分を大切にしてください。
彼氏さんともっとちゃんと
話し合うべきです。
    • good
    • 1

よく、生理直後だから5秒だけだからって許しましたねぇ〜。

激しく動こうが動くまいが、何秒でも、避妊しなかったら妊娠する可能性はありますよ。平気ではありません。そーやってあなた達みたいに安易に考えてヤッて妊娠したら どーしよーどーしよーって騒ぐんでしょ?後悔しても遅いっつーの!そりゃー男はゴムありより無しの方が気持ちがいいに決まってる。でも、それを許すと あとから後悔する羽目になるのは 女なんですよ。もしも妊娠してもいい環境や状況であれば別ですけどね
    • good
    • 1

そんな簡単に許可するなんて、少しも平気では有りません。

怖いのは妊娠だけではありません。
性感染症は、生理周期も、挿入時間も、射精の有無も、関係なくやってきます。
彼氏さんが、性病持ちさんと接触していたらアウトです。病院でおまたを開く事になります。
風邪を感染されるのとはわけが違います。とんでもないです。
妊娠は災い転じて福となす的に、出来ちゃった結婚で幸せになる事もありますが。
性病は最悪です。不幸しか残りません。少しそれてしまいました。すいません。

さて、あなたは彼氏さんが入ってくるのと、ゴムが入ってくるのでは違いが分かりましたか?
身体は、大して変わらない、または良く分からない、そんなもんです。男性も同じです。

では、なぜ男は生でしたがるのでしょうか?
男性は、ゴム無しの方が気持ち良い(オチンチン的に)と言うよりは、ゴムが気になるのです。
触れている相手はゴムなんだ。と思うと、0.01mmの距離がものすごく遠く感じます。
相手が触れた所を交換出来てしまうのですから、触れた事を無かった事に出来るという事です。
生で入れると、もう無かったことには出来ないのです。あなた達二人の人生の中で、歴史的な一瞬でした。
本当の意味で、二人はひとつに成れたのです。
そんな気持ちの問題なので、直で触れ合えたら、一瞬で良いのです。
なので、激しく動かすわけでもなく、5秒で抜いても、彼氏さんは大満足だったと思います。
他の誰にも無い、あなたとの特別を手に入れ、やっと、この子を独占だ(良い意味で)と認識できるのです。
その後、彼氏さんのあなたを見る目が少し優しくなってませんか?
男性は独占するためには、守らないといけないと思ってますので。
これを踏まえての初生挿入であれば、あなたも違った感動を得られたかもしれませんね。
せっかくの初生、リスクを背負った割には、見逃しちゃった感じですね。

でも注意して下さい。男性の欲求は必ずエスカレートします。一度許すと必ず付け上がります。
次は10秒に延長、その次は生で動きたい、さらにその次は生で中出しをお願いされます。
これはどうしても仕方の無い事だ、そうゆう風にできている、と諦めて彼氏さんを責めないであげて下さい。

しかし、これ以上は絶対に許してはいけません。
生は特別である事、特別を許したのは彼氏さんだから、特別なのは頻繁にできない事を、ちゃんと話せば、
多分、気持ちの問題であなたと深く、強く接したいと思う彼氏さんならば、分かってくれると思います。
生で中出しは赤ちゃんが出来ても大丈夫になってからですね。
それまでは絶対に許さないと決心して、流されないで下さい。お互い我慢です。

実際、あなたはゴムと生ではどちらがよかったですか? 安心と特別、難しい選択ですよね。
    • good
    • 2

生挿入は女性の男に対する最高の好意だと思いますので、たった5秒でも嬉しいのです。


ところで、ゴムの有無は気持ちの問題ですので、快感に違いはありません。
違いがあると思い込み・勘違いしているだけですよ。
    • good
    • 1

気持ちよくなりすぎれば中出しされますよ。


ゴムを使いたくないなら、彼にピルの代金を全額出してもらうだけですけどね。

>生理直後だし
直後でも中出し無しで妊娠しているケースは多々あります。
    • good
    • 0

妊娠したの、おめでとうございます。

    • good
    • 3

No.1 さんの回答に吹いてしまい


ましたー!

時間とか関係なく、妊娠するときは
しますよ。
しやすい人は、たった一回でも妊娠
するのです。
生理直後より生理直前の方がまだマシです
けど、避妊していても100パーセント
ではないのに、生はダメですね。

男は快楽のためにしたがりますけど
妊娠したらそれを無しにはもう出来ない
ので、産むか堕ろすかしかないです。
女だけが心も体も傷つくので、
女が自分で守るしかないです。

あなたが妊娠しにくい人なら良いのです
が・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています