1つだけ過去を変えられるとしたら?

私と彼は
中距離恋愛をしています。

今日は私の誕生日なのですが、
会社での電話待機になってしまったらしく
会えないそうです

前に会えた時は
「次は○○の誕生日に会おう!」
と 言ってくれて とても楽しみにしていたのに...

でも、そこで「えー(;´д`)」
となってしまうと 嫌われるか
と思い
「お仕事なら仕方がないね!
頑張ってね(っ`・ω・´)っ
来年の誕生日は期待するぞぃ!」
と言いましたが...

なんか、前にも
電話待機だからどうちゃらこうちゃら
と言われた事があり...
半年ほど前に
同じ部署の子に告白された
返事はしていない
といった類いの話をしていたので
どうしても 浮気を疑ってしまいます.....

私は小さいのでしょうか...

A 回答 (8件)

なんにせよ


嫌われるのを怖れて大事な話ができないのはよくないですよ。疑心暗鬼より正直に気持ちを話されたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われるのが とてつもなく
怖いのです...
でも、頑張ってみますね

お礼日時:2017/01/15 01:22

彼とはもう終わっています。


少なくとも彼は!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですかね

お礼日時:2017/01/14 15:13

誕生日に仕事で会えないなんて珍しくはないでしょうが、


電話待機とはちょっと怪しいですね。
同じ部署の子に告白されたことも、普通に断るつもりなら彼女には言わないのでは。
なんだか あなたと別れる準備をしているような気がしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

土日だったので、少し期待してしまいまっていました

そうなのですかね...

お礼日時:2017/01/14 15:13

ついでに…


9月の質問見ました。

貴方の彼の発言が「あり得ない…」と思ったので、余計に浮気を疑いました。
    • good
    • 2

すみません。


私が貴方の立場なら浮気を疑います。

彼女の誕生日を知ってたら、中距離なんだし、かなり前から有給を使う計画立てると思う。

貴方から今日会いに行けないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

一括でのお礼をお許しください

人も少ない と言っていましたし
仕方が無いのかな とも思いました

一応 お仕事 なので
会いに行く事は出来ないかと

お礼日時:2017/01/14 04:18

好きになると何もかにも、心配になりますよね。


だから、相手の人に、心配かけないようにする事も、愛情の、1つです。
彼氏さんが、誠意と、愛情深い人だといいですね。
一回は、信じてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました
信じてみます!

お礼日時:2017/01/14 04:16

好きな人の事に関して、その日に出来ないからとそのままスルーする人とは別れた方が良いですよ。


普通なら出来なくても一生懸命別の案を出してくれます。
彼氏さんは人としてどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それが 普通なのですか...
このまま スルーされたら
ちょっと 距離をおいてみます

お礼日時:2017/01/14 04:15

自分から会いに行くという選択肢はないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

一応 職場でのお仕事なので
さすがに 出来ません

お礼日時:2017/01/14 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!