dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の女性の方、教えてください。私の妻は閉経後、まったく濡れなくなってしまい、挿入すると痛い、痛いと言って、もう無理だと言います。もともと妻はセックスに対しては積極的ではなく、結婚して34年間、妻の方から来たことは、一回もありません。でも前戯ではかなり感じてもらえるのですが、挿入すると痛いらしく、ローションも使いましたが、やっぱり中へ入れると痛がるので、そこで止めてしまい、もう何ヵ月もしていません。私は妻の事を物凄く愛しています。朝起きてから、朝ごはんを作ったり、ご飯を食べたりしているところを見ると可愛くて仕方ありません。夜も帰ってから眠るまで妻といるときが、1番楽しく、妻を抱きたくて抱きたくて、仕方ありません。産婦人科へ行ってほしいとも、お願いしましたが、恥ずかしいから嫌だと言われました。夫婦仲はいつもいいです。なんとか以前のように濡れる方法はないでしょうか?どうか私を助けて下さい。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

あやまらなくていいと思いますよ


確かに相手と自分の感性の違い理解する必要はあると思いますけれど
よく自分の心に問いかけてみて下さい。
奥様を愛してるのですか?
セックスがしたいのですか?
ここを自分でどう思うか奥様がどう思っていらっしゃるかがポイントだと思います。
おそらくです奥様も受け入れてあげたい思いと行為のギャップに戸惑っているのではないでしょうか
前戯では反応してくれるのですから
やはり導入後の行為ではないでしょうか自分寄りになっていませんか?
愛する人とセックスをするのであればそれを最後まで愛してあげましょう
相手の悦びを自分の喜びにできるでしょう。ゆっくり優しく
いたわって時々動きを止めて相手の温もりを二人で感じあいましょう
無理に進まないで奥様に合わせてあげましょう。
今までのスタイルとは変わってしまうかもしれませんがただのセックスと愛おしい人とのセックスは全然違いますよ
大丈夫?とありがとうをカラダで伝えましょう。穏やかに少しずつ高めていけば上手くいくのではないでしょうか

気にしすぎるのよくありませんが
乱暴になったり自分だけで登り詰めないよう一緒を意識して包んであげて下さい。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日は34回目の結婚記念日です。おそらく妻は34年間、ずっと私に合わせてくれていたと思います。残りの人生は私が妻の事を今まで以上によく見て妻のペースに合わせていこうと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。色々と考えさせられました。

お礼日時:2017/01/15 15:40

素股もありますが、奥様は楽しくなければ苦痛でしかありませんしね!


ですから、先程も記載しましたように、貴方が、病院で、ザルティア
を手にいれて、奥様に飲んで頂いたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

優しい旦那さんですね。

奥さんを愛してるならつらいですよね。きっと奥さんもあなたの気持ちを理解されてると思います。ご自分から誘うのはやめるとありますが、奥さんが行為自体を嫌がっておられるのですか?そうでないなら、夫婦にセックスは大切な事なので、あきらめないで例えば挿入なしで、口や手でしてもらうとか。奥さんとの夜の生活を二人で話して楽しんで欲しいですぅ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミシンさんの言葉、嬉しくて涙が止まりません。抱き合うことができてない寂しさはありますが、34年間、私に合わせてもらった妻を改めて今以前よりいとおしく思える日々で、妻はちょっと手が痛く、ゆびの方の動きがあまりよくないので、残念ながら、手は無理なんです。今は寝る前にハンドクリームを手に塗り込み、30分くらいマッサージをしてあげて、朝は仕事に行く前に必ずチュッをします。その時、すごく幸せを感じます。ですので今しばらくはセックスの話は我慢しようと思います。お気持ち、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/24 08:56

貴方だけじゃありませんからね。

結論から申し上げますと諦めてくださいな。奥さんは元々積極的ではないんですから無理になんとかしようとすると嫌がられるますしかわいそうですよ。私だってこの年で自分でやるなんて思ってもみなかったですからね。時々は巷の方で遊びには行きますけど。その内に奥さんとはしたくなくなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。これからは私の方からのアプローチはしないつもりです。でも今まで以上に優しく気を使っていこうと思っています。そして死ぬまでに1度は妻の方からという夢を持って毎日、ワクワクしながら生きていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 16:49

お薬 シアリス ・ ザルティア の服用は?どうでしょうか?貴方がその薬てにいれたら!

    • good
    • 0

一度スローSEXをした見てください、


クリトリスやGスポット、ポルチオなど感じる器官に刺激を与えてみてください。
それでも濡れなければローションを使用してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無知で本当に申し訳ありません。そのスローセックスというものがよくわからないんです。本屋に行Gすほけば、ありますか? Gスポットとかポルチオっていうのがわかりません。調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/18 05:52

私は子宮摘出後、あまり濡れなくなりました。


ずっとローションを使ったり、主人のものを沢山口で濡らしたりしていたしておりましたが、最近になり漸く主人に感じる所を伝えました。
他の女性とする時に、上手かったらイヤなので教えてなかったのです。
それからはとても濡れる様になりました。
何年も前に、スローセックスって流行りましたよね?
本も出ていたと思います。

お勉強されてみては如何でしょうか?

人間、飽きてしまうのは仕方のない事なので、勉強も努力も必要なのかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強してみようと思います。

お礼日時:2017/01/16 11:49

挿入以外で、奥様を愛してあげて下さい。


あなたの射精は自分で処理するしかないので、
久しぶりにオナニーでもしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。色々考えてみます。

お礼日時:2017/01/15 15:27

男性と女性は違いますから、雰囲気も大事ですね。

まだ、使ったことはありませんが、ローションなど使ってみたらいかがでしょう。旦那さんの愛おしいという思いはとても大切なことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、本当に、本当にありがとうございます。もっともっと妻の気持ちに寄り添って、私自身普段の接し方をもっともっと考えてみます。お優しい回答、本当に嬉しいです。

お礼日時:2017/01/14 21:32

嫌なんじゃないですか?



私なら、貴方の思いは重すぎるし、年齢を考えるとちょっと気持ち悪いです。
女性の体はデリケート。

貴方より奥さんを助けてあげたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌なのかもしれませんね、女性の気持ちを理解していないのかもしれません。

お礼日時:2017/01/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています