プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天狗も育てていないので、ポチパができないので悩みに悩み考えたのですが火力計算がわからず質問させて頂いてます。
リダ…ガネ
サブ…大和ツバキ(ウルド継承)
…大和ツバキ(覚醒アレス継承)
…大和ツバキ(覚醒イザナギ継承)
…相楽左之助
フレ…ガネ
ウルド→アレス→ガネ→イザナギエンハかけてツバキのドラゴンキラー6で5F突破できそうですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ウルドを8ターンと勘違いしてしまいました。

御二方に御迷惑おかけしました。すみませんでした。
    • good
    • 0

>>みぜちゃん


見直してみて下さい。
5階層なら、5階にたどり着く時のチャージ数は幾つなのか。ウルド付きのツバキは16ですから1足りません。
    • good
    • 0

スキブ足りますよね?バッジ込み11で開幕左之助打って道中5ターン溜まりますよ。


ポチパなら溜まりませんがね。
    • good
    • 0

スキルブースト足りません


大天狗育成して左之助付ける必要あります。
火力は足りています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
肝心のスキブ…足りてなかったですね…
ガンバって大天狗作ってみますね。
イマイチ詰めが甘かった(ノ_<)
ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2017/01/18 20:58

パズドラダメージ計算アプリのPDCで計算しましょう。

それができないならダンジョン行って来た方が早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ入れてみましたが全然わかりません…調べて使えるようにしてみます。
これから作るのでできたらダンジョン行ってみようと思います。
ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2017/01/18 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!