プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデリヘルに行ったかもしれません。
でも往生際が悪く、行ってないの一点張りでなかなか認めようとして来ません。
彼氏の携帯を見たら、風俗店デリヘルに電話をしてました。
どちらも発信で、同じ店に二回電話をかけていました。
同じ日の
23:10【通話時間3分】と、23:44【通話時間1分】です。

彼氏が言うには一度電話して、その後キャンセルしたと。
キャンセルする際ってわざわざ電話をこちらからするのですか?

彼氏の言い分は、友達と遊びに行って、その友達が二か月以上彼女とセックスレスだから電話してあげたらしいです
俺から店に電話したけど、その男友達は個々に後から呼んだみたいです。
その男友達はラブホでデリヘルを呼んで、
当の彼氏は一人でラブホに泊まったと言っています。
普通にそのラブホは家の近くで、デリヘルも呼ばないのになんで家に帰らずわざわざラブホに泊まったの?
と問い詰めても、
男の遊びは女には理解されないよ、でも本当に俺は呼んで無い!!の一点張り。
私は風俗、浮気は完全にダメでそんな事されたら別れたいので、その旨を伝えたら
なんでそうなるんだ!俺は呼んでないのに!!
と、子供のように言っていました。
正直彼氏を信じてあげたい気持ちもあるのですが、
こうも証拠があると信じようにも信じられない。
確かに呼んだか呼んで無いかは私にはわかりません。

A 回答 (4件)

私も、自分の彼氏が呼んでたら、


それは頭にきますからね。
よくわかります。

私は、以前、付き合っていた彼氏がデリへルのスタッフでした。

働いているのは、やっぱり嫌でしたので、
お気持ちは、よくわかります。

男の人は、付き合いを大事するので、
理解し難い部分もありますよね。

2回、発信があるのは、
2回目は、の電話は、
キャンセルの電話ではないでしょうか?
(キャンセル連絡しないと、女の子が自分の所に来た時に、キャンセル料が何千円か取られます)

だから、一人でラブホに泊まったのも、
本当なのではないでしょうか?

お客さんの中では、
「飲み会の帰りに付き合いで呼びました」

よくある話です。
特に年末年始。

付き合いで行くけど、
話だけして終わる場合もあります。

また、かかるお金も2万円弱かかりますから、普通にお小遣い程度では行けない金額になりますので、付き合いでその気がないからキャンセルとかよくあります。

それなので、
彼氏さんは、2回発信があるなら、
2回目は、キャンセルされたのではないでしょうか?

例えば、病院や美容院、予約して、
都合が悪くなったら連絡するように、
人間の心理として、相手に迷惑をかけるから、キャンセル連絡しますよね?

それと同じで、
それなので、彼氏さんの言う通り、
1回目は、友達の為に予約
2回目は、自分のみキャンセル電話

だと推測します。

ラブホに泊まったのは、
悪気はなく、自分だけ帰るのは、友達に悪い気させちゃうから呼んだふりをする為。

だと思います。

色々と、頭をよぎるのはよくわかります。
私の彼氏は、デリへルで働いてましたから、
それでも嫌でしたので、実際に呼ばれたら頭にきますよ。

デリへルは、
電話で来て欲しい場所を連絡する→ホテルで待つ→行く女の子かが来てくれる。

つまり、電話すると、女の子が来て欲しい場所に来てくれる便利さがあります。
でも、そこには、タクシーと同じで車で運転するドライバーさんの運転代が発生します。

また働く女性も、
キャンセルされると、
そこに費やす時間は無駄な訳です。

何故なら彼女達は、
芸能人と同じで、
バイトのように時間給ではなく、
現場に行った分だけしか、お給料が貰えないシステムだからです。

行く現場がなかったら、その日のお給料は、ゼロです。生活できません。
だから無駄な時間は、割きたくないのです。

お店も、利益にならないのです。

それなので、
お店としては現場に行って、キャンセルということならキャンセル料を取ります。

そういう事情もありますので、
彼氏さんは、その辺りの事情も踏まえ、
2回発信があるなら、
2回目は、キャンセル電話です。

難しい話ですが…
信じて良いと思います。

そうではなかったら、
詳しく説明できないと思いますし、

わざわざ
「友達が後から個々に呼んだ」とか、
「友達がセックスレスだから、呼んであげた」そういう言い訳は出てこないと思います。

ラブホに泊まったのは、
男の人は、基本、面倒くさがりですから、
疲れて帰れなかったとかではないでしょうか?
    • good
    • 1

う~ん・・・


基本的に、キャンセルの場合当事者がTEL入れなければなりません。
飲食店だって何だって、予約入れたらキャンセルのTELは入れるものでしょ。
最初の発信TELでは初めての客の場合、店側システムの説明を受けます。だから3分だった。
二回目の発信TEL1分は、ラブホの部屋番号連絡で発信したか、本当にキャンセルだったかの何れか。

流れ的には以下が一般的じゃないかな。
*予約TEL→キャスト指名、派遣場所の指定、店から到着予定時間の指定
*待ち合わせラブホの部屋に到着後に、部屋番号を店へ連絡
*指名したキャストがラブホ到着時に、送迎ドライバーから番号通知で最終確認の着信(店が徒歩圏にある距離なら、指名したキャストが現場到着時点で非通知で最終確認の着信)
一見客の場合、部屋前へ到着時に強面の人がキャストと一緒に来て本人確認。

発信履歴だけだと濃いグレー。23:44【通話時間1分】後に電話帳未登録や非通知の着信履歴があれば黒確定。

友達を思って、乗りのテンション下げない様に、彼女バレしない様に、初めからキャンセルするつもりで自身も予約して、ラブホに同時に入るところまで付き合いでするのはあり得ないことではない。
酔っていて、ラブホの暖かい部屋と広いベッドで横になりゃ、AV見放題だし広い風呂にも入れるし、帰るのが面倒臭くなったとも推測できる。
友達の彼女バレしない為の代理TELなら、端から自身はキャンセルするつもりでも、友達の分をはじめから同時予約すれば良いのだから、【”友達が後から個々で呼んだ”】と言うのは非常に苦しい。

家が近いなら、普通はラブホに入らず帰るよね。宿泊するだけ無駄な小遣いの出費。友達の事後報告聞くなら家でも出来るからさ。
携帯確認されたと分かっているから、現時点でおそらく全て消去済みだろうけど。「実は着信履歴も見た」とブラフで言ってみればどうですか?
判断するのは貴女自身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と複雑なんですね!予約。
彼氏も同じこと言ってました
AV見放題だし広いしって。
発信してからは知らない番号からも非通知からも着信はありませんでした。
発着信は彼と一緒に見ました。
なので証拠隠滅の線は厳しいかと。
そもそもデリヘルへの発信を消してないのに他の証拠を消すってのは考え難い。
普通はすべて証拠隠滅。
それだけ用意周到ならば良かったのに。
本当にキャンセルしたのかもですね。
遊び疲れてクタクタで、家までの距離徒歩で20分強は面倒臭い気持ちもわかる。
友達も彼女と随分ご無沙汰で、デリヘル行きたい気持ちもわかる。
それを手助け?してあげたい気持ちもマァマァわかる。
もう後は確認しようがないし、
彼氏の言葉を信じる他ありません。
信じられないなら別れるしかないだけです。
ここは彼氏の言うことを信じましょう。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 08:58

電話での流れにつて


1回目の電話で 女性スタッフ・待ち合わせ場所・時間を決めます
2回目の電話で 待ち合わせ場所に着いた事を連絡し 女性スタッフから服装とか目印が告げられます。
3回目の電話(女性スタッフの携帯) サービスする場所(ホテル・自宅?)に着いた事をお店に連絡します。
4回目の電話(女性スタッフの携帯) サービス・仕事が終った事をお店に連絡します。

2回目の電話で キャンセル/変更の連絡の場合もあります。

>私は風俗、浮気は完全にダメ
  男は、たんに精液が溜まり排出をする為に自射では満足できず
  マッサージ並の感覚で デリとかを利用しただけです。
  君が女性を磨いて他の女の魅力に彼氏が惑わされない事が大切と思います。
    • good
    • 1

すると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、こちらからデリヘルへ発信二回というのは、
普通はしないんですかね。
電話一回でデリヘルって呼べるものなのでしょうか
デリヘルを呼ぶための流れがいまいちよくわからなくて。

お礼日時:2017/01/23 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A