dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクについて質問です!私はヤフオク初心者なのですが、先日品物を落札しました。その後にヤフーから「落札おめでとうございます」みたいなメール来ますよね??その後に出品者様からもメールが届くのでしょうか?こちらから一気に連絡待たないまま一気に入金までしてもいいのでしょうか?
ちなみにメッセージ欄でメッセージを打とうとするとここも初めての体験ですがメールをご確認下さい。と出て来ます‼︎なので連絡は出品者様のメールで送りました‼︎返信きませんが!わかりにくくてすいません‼︎どうぞよろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、落札後 あなたが落札しましたの下にある、取引連絡から取引に入ると思うのですがそれをクリックしたらこんどはページの上の方に今後の流れは出品者様からのメールをご確認下さい。って出てるのでメール来るんだろうか??と悩みます!
    落札も何回もしたことがありますがここまで難しいのは初めてです‼︎

A 回答 (1件)

Yahoo! の案内をちゃんと呼んでればわかるはずなので、読んでないですね

>ヤフーから「落札おめでとうございます」みたいなメール来ますよね?
来ます。
その後、出品者から連絡が来て、その後の案内をするのが普通ですが、
出品者(ショップなど)によっては、Yahoo! からのメール内のスペース内に
その案内を記述しておき、その手間を省く人がいます。

あったかどうかも知らないということは、そのメールも読んでないんでしょうか。

>返信きませんが!
何日くらい待っても来ないんでしょうか
>わかりにくくて
まったくです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎助かりました‼︎
しかしヤフーからのメール内には一切そのような旨を伝える内容は書かれてませんでした!
わかりにくくてすいません‼︎頑張ってみます/