プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男性になりたい高校一年生です。男性になりたいと思ったのは、小学二年生です。
そこからなりたいと思いました。下げパンにしたこともありますし、小学三、四年生は、胸は男の子とおんなじだったのでプールの水着は、ほとんどは上の水着下プールのパンツみたいなのとズボンの水着があったのでそれの水着のパンツ無視して、家のお風呂に水を入れて暑い時は上裸下げパンにした水着を着て妹と遊んでいました。胸が出てくるとなんか嫌でガムテープとかで胸を締め付けましたが無理だったりしました。小学三年生のときは、父親の水着を借りたこともありました。そして、父親のパンツなんかも借りたことあります。そんなことをしているうちにお母さんが精神科を探していたりしていました。でも今は、なかったことになっているみたいです。
私は、小さい頃はまだ女の子らし遊びをして、いました。幼稚園の時に男の子の友達できて、遊んでいました。それと小学二年生の時にも男の子の友達ができました。女の子4人と男の子1人の友達がいました。1人の男の子と友達になった理由は、ただ2人(私とその男の子)だけぼっちになっていた時から仲良くなりました。なので野菜を育てる時も近くで一緒に観察していました。一緒に行こうと誘った時、その子はトイレにその子が入って用を足している時も私は、知らないうちになぜか男子トイレねぞいたりしていました。好きだったのかなとか思いますがその子と半年ぐらい友達でした。三年生以降は男の子とのかかかわりなく外国人の女の子や、ほとんど女の子と遊んでいました。小学5年になった時に近くにトイレがあるところの席になり、男子トイレをのぞいていました。そしたら男の子が用を足していたみたいでしばらくしたら、その子が他の男子に言いふらしたみたいでいじめられていました。それからしばらくいじめは続きましたが卒業して別の中学校にいっていました。それからも下げパンなども続きました。特に中学三年生の時には、男になりたくて父のパンツも履いたことありますし、そんな感じでした。今も男性になりたいと思っています。中学今でも男子のかいぱんやスクール水着をきて見たいとか思います。
髪もショートヘアじゃないとなんか嫌です。しかし、特に嫌だったのは、よく愛知の方はわかりますがコロナ(関東の方は大江戸温泉みたいなとこ)という映画、漫画喫茶、などなどがあるところに銭湯?があります。そこは、
入るとすごく地獄です。まず性別は、一応女なんで女湯に入るのは当たり前ですよね。それに裸になるので自分の裸を見るのが嫌でいけません。お風呂も我慢して入っています。
しかも、銭湯とサオナ(銭湯と別々で部屋でサオナに入る人は男性青女性赤の袴みたいなのをきます。)その時も嫌ですし、テレビ付きの部屋も男性の所に入ると視線を感じは入れないため女性専用ルームに入るしかないそんな時も地獄です。私にとっては、地獄でしかありません。ファッションも、女性みたいなスカートやズボンが嫌です。しかも、学校にも我慢して可愛い服を着ています。なので最初から男性に生まれたかった。天にいる方が性別を間違えた。そう思いました。前は、まだ女と男の中間と思っていますが、今は、自分は、男だと思っています
1.これって性同一性障害障害なんでしょうか、それともただ男性に憧れている人なんでしょうか?
2.精神科にいった方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

1.文章読む限りそうでしょう

2.男性になりたいではなく、なろうとは思わないのですか??親が受け入れてくれないとか。。それなら精神科やカウンセリング?などの機関に行った方が良さそうです^_^将来胸なくす手術してしまってもいんじゃないですかね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この時は、男の子になりたいと言いましたが、今は、ある程度考えがまとまったんで、今は男としていきたいと思います。確かに、両親に反対されています。例えば胸に違和感があって、テレビでナベシャツについてやっていたのでそれを見てAnazonで勝手に注文して商品届いて、お金払ったけど自分が学校行っている間に捨てたりとかされていましたね。それに、一回母親にカミングアウトしてもちんちんつけたいのとか言われて内心はちんちんつけるだけで男性としていきたいわけないよ。と思いました。
そうですね。胸のオペや、
子宮摘出手術、これを行ったらキモいと思うかもしれませんが、ミニペニスの整形など考えています。
機関に行っていないんですが、母親には、病院いきたいだけ行って連れでってもらう予定ですね。