アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚以外の幸せって何がありますか?

A 回答 (9件)

自分の生き様を貫く事かな。


笑点の春風亭 昇太さんがそうかな。
女性だと黒柳徹子さんかな。
どちらも人生楽しんでいるよね。
    • good
    • 2

奉仕です


人には産まれた時に 何をすべきか決まっています
子供を産み子孫繁栄をする人間と
子供や家庭に縛られずに、人を助け社会に尽くす役目のある人間
結婚がすべてではありません
    • good
    • 1

日々の小さな幸せが大きな幸せに繋がるよ!千里の道も一歩から!

    • good
    • 0

衣食住が整っていてそれに充足感を感じること。


満足行く服を着て食べたいと思う美味しいものを食して、住みやすい家に住む。

そして健康第一。

精神衛生を保つ事。その為に何が必要化は各々違うでしょうが、先ずは健康であることですね
    • good
    • 2

欲望を追求すること。


・・・冗談です。
人の役に立つこと。
    • good
    • 1

仕事での充実感 良い友人がいること 健康であること

    • good
    • 1

お年寄りみたいだけど 健康かな

    • good
    • 1

幸せとは、生まれたときから晩年までの経験に一杯あります。


結婚すれば、次の幸せが待っているはずです。
    • good
    • 1

出産



結婚など大したことありませんけど、出産は女性のみに与えられた神の祝福です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!