プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して幸せと思ったことが一度もありません。お見合い結婚で特に好きでもない女だからです。子供が産まれても妻のことが好きになれません。というかむしろ更に嫌いになりました。結婚のどこに幸せを感じるポイントがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

美人との見合いなら、ブスとの恋愛結婚の方が良いです。

自分が男性なら…。お気の毒に、また、なんでまた。素直に境遇を恨む人生をおすすめします。自分に素直に。
    • good
    • 0

はよ、離婚せい。


何度も何度もしつけーんだよ
    • good
    • 2

そうだねぇ特にない。


私も幸せを感じませんね。
惰性で生きています。
    • good
    • 0

そりゃ結婚相手との相性が悪かっただけのこと


どうしようもない

正直お見合いでも恋愛でも
お付き合いした時と一緒になった時では全く違う
結婚して一緒にいて疲れる・不幸だと思うのでしたら
結婚したこと自体が間違いでしょう

お子様がいるのであれば成人まで待ってから離婚するほうが楽…でしょうねぇ…
お子様がいないうちに離婚するという手は使えなかったのか?という疑問は残りますけどねぇ…
    • good
    • 1

育て方を含めて生活に不満感じていませんか。


組み合わせの悪さで失敗感味わっていますか。

見合いと恋愛の差ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!