アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

生理予定日に出血があり生理が来たんだな〜と
思ってたら数時間で止まってしまいました。
その次の日また血がでてきて同じように数時間で
止まってしまいました。
それから2日…(´;Д;`)

今まで生理周期がズレたりしたことが
なかったので色々と不安が出てきました。

いつもは生理前に胸が張ったり腰痛があったりしたんですけど、生理予定日に近づいても胸が張ったりは、しませんでした…いつもと体調が違いすぎてとても不安です。

同じような事があった方にお話を聞きたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

妊娠などの可能性はないでしょうか?ホルモンバランスの乱れや、ストレス性のものなどの可能性もありますね。

    • good
    • 0

そうですね、、


行為をしている時点で、妊娠をしていないというのは断言できないので、産婦人科に行ってきちんと調べておらったほうがいいですね!

行っておけば、自分も安心できますしね!
    • good
    • 0

行為をしてないなら、極度のストレスや、不安に思ってることとかがあったらよく周期がずれたり、変な終わりかたやはじまりかたをするときはありますよ(⌒‐⌒)



どうしても不安でしかたがないなら産婦人科にかかることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
外出しでも、妊娠の可能性はありますよね?(^◇^)

一週間待ってもこない時は婦人科に診てもらうことにします!

お礼日時:2017/02/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!