プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの鉄拳の立ち回りを御指南ください。

1.夕方から打つ際の台の選び方

2.イベント日での鉄拳の台の選び方

3.鉄拳の引き際

4.「仁、シャオユウ、キング」好きなステージは?その訳は?

5.鉄拳で食うには?or食えますか?

以上質問します、多くて申し訳ありません。各質問の内容に具体的に、体験談や、個人的見解、など絡めて解答してもらえたらとても参考になります。鉄拳師匠の皆さんうんちくたっぷりでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ナクタスです。

1.夕方から打つ際の台の選び方
 ボーナス間情報を見て、初当たりが早い台。通常時(TRやTC以外の状態)でもボーナスの引き戻しが早い台。何度かTCに突入している台。が、高設定の可能性アリと判断してます。

2.イベント日での鉄拳の台の選び方
 イベント日の朝イチからの台の選び方という事でよろしいでしょうか?
 僕が通っている店は、イベント時には、ほぼ全台の設定討ち直しをしているようなので、前日に当たりが少なかった台を選ぶようにしていますが、これは単なる「店のクセ」なので、bboy186さんの参考にはなりませんね…。
 設定看破するには、ある程度打ち込んで、チャンス目の出現率から判断するしか無いと思います。

3.鉄拳の引き際
 ヤメ時の判断が難しい台だと思います。いつRT解除されるかわかりませんからね。
 とりあえず、「チャンス目出現時はしばらく打つ」、「演出が頻発してるようならしばらく打つ」、「画面内に何らかの変化があった場合はしばらく打つ」、といったところですかね~。逆にそれらの現象が全く起きない時がヤメ時かと。

4.「仁、シャオユウ、キング」好きなステージは?その訳は?
 通常時はシャオユウ。チェリーやスイカ、チャンス目等、目押しが必要な時に必ず演出が発生するので、逆に演出が発生しない時は適当押しが出来る。
 TCに突入したら、その後からキングに変更。普段はなかなか演出が発生しないキングだが、TC抽選モード中は演出が多発する為、モードの看破が簡単。仁やシャオユウは普段から演出が多いので、TC抽選が続いているのか終了しているのかの判断が難しい・・・。

5.鉄拳で食うには?or食えますか?
 大勝するのは難しいと思います。一回のBIGの払い出しが平均400枚程度で、連チャンするにはTC/TRに当選しなければならないという条件付き。天井が無いので波が荒く、運良くコインが1000枚くらい増えても、あっと言う間に呑まれる事も少なく無い。
 ただ、TC中に上乗せ抽選に当選すれば、ボーナス爆連で万枚オーバーも有り得ると思います。かなりの強運が必要ですけどねw

以上で~す♪
    • 0
この回答へのお礼

ナクタスさん御礼が遅くなって申し訳ありません。
早速ナクタスさんの実践方で鉄拳がんばってます。
流石に止めどきが解らないのでTCで儲けてもダラダラ飲まれていき...まだまだ難解の鉄拳です。

また疑問が生じたら投稿しますので解答ヨロシクでおねがいす。では失礼ましす