dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に私はローション使いたいんですけど使わないときついんですかね?
いつも元彼が使っていたのでそれが普通だと思ってました。。
そこまで量が濡れるか自信がないので使いたいのですが男性からすると、濡れてくれてないんだって萎えますか、、?
いっぱい濡れる方法があるなら知りたいです(;_;)

A 回答 (6件)

ローションは、プレイや撮影の際に、身体全体に塗って使うと、ツルツルスベスベで良い感じですよね。



>いっぱい濡れる方法・・
たっぷりと水分補給して望まれてみては?
    • good
    • 3

お幾つ位か判らないんですけどもね、



ローションなんか使わなくても大丈夫ですよ、
貴女の方が濡れが少ない或いは足りないと思うならね、
挿入する時に彼の唾液をペニスへ塗りまぶしてもらえば十分ですよ、
不潔感が有りますかね?、
ローションよりは余程に良いと思いますが、

それとも、彼に十分以上にクンニをして貰えばどうですか?
流れ落ちるほど時間を掛けてね、
此れが一番、陰毛が邪魔なら不快なら貴女が綺麗にお手入れをすれば良い事、
なんなら、いっそのことパイパンにして上げるとかもね、

男もね、相手が自然に濡れるのを待つのでは無しに積極的に愛撫の手を差し伸べて、相手をの濡れを誘う努力をしないとね、

女と男が体を繋ぎ合うんですから。
    • good
    • 0

ローションを使うことは普通ではありませんね!


濡れてなくても萎えません!
濡れる方法は、やはり前戯に時間をかけること、また、
もっと、彼を愛すること!
普段から、興奮するのに、オナ二ーしましょう!そして
立ちフェラしながら、その時同時に、自分でもオナニーして い い 顔をみせましょう!フェラで、一杯彼のに自分の唾液愛情を付けましょう!
濡れなくても大丈夫!愛情を補給すればいいだけだから!
    • good
    • 1

おいくつか分からないけれど、ローションは、中々使わないかも。


私が使ったのは30過ぎてから。

お口でして貰ったら、沢山濡れるでしょう?
    • good
    • 0

普通ローションは使わないかな。



前戯に時間をかけてもらったりしてするのが一番ですよ。
    • good
    • 0

>Hの時に私はローション使いたいんですけど使わないときついんですかね?




そーでしょう

>いつも元彼が使っていたのでそれが普通だと思ってました。。

アララ (^_^;
普通じゃないです

元彼は、あなたが好きで行為をしてたわけじゃありません、あなたの穴に入れたいだけだから、ローションを使っていたんです、愛情は無く、ただの肉便器、穴さえあれば誰でもいい状態、とも言います




>濡れてくれてないんだって萎えますか、、?

萎えません

>いっぱい濡れる方法があるなら知りたいです(;_;)

色々ありますよ (^^)v
まずは、今の彼を愛しましょう
テクが下手でも(^_^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています