アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の皆さんから教えてください
なんで今日いっぱいのウイグルの嘘を聞くの?なんで中国についての嘘を信じるの?妄想症のかな? 元は 日本に住むのためにいろんな問題点を聞くのためこのアプリをダンロードしましたが 中日問題の話しがいっぱいあった。中国人なので 語彙間違いはいっぱいありましたがごめんなさい。そして今日アプリで読んだことは 中国のSNSで掲載する。

A 回答 (23件中1~10件)

中国についての嘘



嘘と思っているのは中国の人だけかもしれない
    • good
    • 0

中国人にもいろいろなな人がいるように 日本人にもいろいろな人がいます うわさやニュースを信じる人の方が多いと思いますが 貴方とお話

をするきっかけだと思いますよ
    • good
    • 0

バナナペンさん?


日本に居る貴方
貴方は真実を知る事が今できる中国人です。
貴方の国の話を知る環境にあります。中国共産党の洗脳から逃れ、自国の正す中国人になり得る環境です。
拡散の声をあげてはどうですか?
    • good
    • 1

よいですか?


尖閣で軍事衝突があれば、
在日中国人は軍事国内法の適用により発見次第銃殺です。
よく覚えて置いて下さい。
これは脅しではありません。
怖ければお帰り下さい
    • good
    • 0

国防動員法。


初めてしりました。
在日韓国朝鮮人よりタチが悪いですね?
これを知った上で入国しているのでしょうか?
有事には中国人は戦う覚悟が出来ている訳ですか?
これでは在日韓国朝鮮人と同様で尖閣で何かあれば中国人は銃殺です。
それでも自国とたいして変わらないムードなのですかね?
日本では大変な事ですが?
    • good
    • 0

>そして今日アプリで読んだことは 中国のSNSで掲載する。



是非お願いします。
そのSNSのURLも教えてください。



【中国の領土侵略の歴史】
http://matome.naver.jp/odai/2134794796756204801
「日本人の皆さんから教えてください なんで」の回答画像18
    • good
    • 110

↓のNo3様への「お礼」についてですが、



>今の中国人に対してウイグル族の人の方が怖いであること知らないかも。



私はあなたたち「生粋の中国人」の方が遥かに怖いです。



【中国の国防動員法ってご存知ですか?】
http://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html
(「中国国内で有事が発生した際に全国人民代表大会常務委員会の決定の下に動員令が発令」され
「国防義務の対象者は18歳から60歳の男性と18歳から55歳の 女性」としてあるが、
「中国国外に住む中国人も対象」となり、国務院、中央軍事委員会が「動員工作」を指導すはることとされていることだ)



↑によれば、平時でも(あなたを含む)在日中国人は、全て潜在的な「テロ要員」になります。
彼ら中国人がアメリカや日本やアジアでテロを行い、後方基地や暴動や要人暗殺を行った場合、それらが前線に影響を与えないとは思えません。
「日本人の皆さんから教えてください なんで」の回答画像17
    • good
    • 110

「アンケート」で聞く内容ではないと思いますが。



私は、中国が付けた「ウイグル」という名称は使用したくありません。




>元は 日本に住むのためにいろんな問題点を聞くのためこのアプリをダンロードしましたが 中日問題の話しがいっぱいあった。

今はどこに住んでいるのですか?(日本ですか中国ですか?)
何の為に日本に住むのでしょうか?(滞在資格は何ですか?)

日本にお住まいなら「天安門」で検索してみては如何でしょうか。


中国人の皆さんから教えてください
なんで共産党今の嘘を聞くの?なんで日本についての嘘を信じるの?洗脳なのかな?
「日本人の皆さんから教えてください なんで」の回答画像16
    • good
    • 110

すいませんが、もう少し日本語を勉強してから再度質問してください

    • good
    • 0


嘘を証明して下さい。
弾圧には理由だってあるはずです。
それを教えて下さい。
解らないのです。
日本はしっかりした理由の元
在日韓国朝鮮人を排除しますが、そこに正当性はあるのか?
軽蔑か 共感か。
それからなので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!