プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の皆さんから教えてください
なんで今日いっぱいのウイグルの嘘を聞くの?なんで中国についての嘘を信じるの?妄想症のかな? 元は 日本に住むのためにいろんな問題点を聞くのためこのアプリをダンロードしましたが 中日問題の話しがいっぱいあった。中国人なので 語彙間違いはいっぱいありましたがごめんなさい。そして今日アプリで読んだことは 中国のSNSで掲載する。

A 回答 (23件中21~23件)

それは、中国が今迄散々嘘を言ってきたからでしょう。

ウイグル然りで、逃げている非武装の「少年」を人民解放軍が「射撃訓練」と称して「射殺」しているのは知っていますか?
きちんと統計でだされた人口率で、「南京には10万人」という人口が居なかったことが判明したのを知っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます 日本人がわかんないかもしれないが、今の中国人に対してウイグル族の人の方が怖いであること知らないかも。最近中国共産党が少数民族に対して非常に優しいことである、日本のセンター試見たいのテストにも点数が10点あげるし、公務員テストにも特別点数があげる。少数民族の人と漢族にけんかしても、悪い方はどちか聞かず、少数民族をかんがいのため平気になること、そして私成長していた都市も、ウイグル族の人が特に 泥棒が多く、気ついても何もできないことて、日本人していますか?

そして今日アプリで読んだことは 中国のSNSで掲載する」←どうぞ・・としか言えない・・

一般人には 関係無い事なので・・
    • 0
この回答へのお礼

別に あなたに意見を聞くことではありません^_^

ウイグル自治区の問題は日本ではあまり知られていませんが、中国国内よりはオープンに話ができます。

• 0
この回答へのお礼

ウイグル人は私成長していた都市にもおる、ずっとおる、そしてウイグル人が多数イスラムを信じるのていっぱいのお寺を建て、中国の郑州 西安などの都市に回民区がある、そのイスラムを信じる人がそっちに住んだり、イスラムの学校も建てました、中国はいつてもその人たちに悪いことしておりません