プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は28年間童貞で、先週、昨日と彼女とエッチしましたけど、中々イケないんです…
おそらく長年のオナニーのしすぎで膣内射精障害になってるんだと思うんですが、
このことは彼女に打ち明けたほうがいいのでしょうか?
また、膣内射精障害は改善できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>おそらく長年のオナニーのしすぎで膣内射精障害になってるんだと思うんですが、


>このことは彼女に打ち明けたほうがいいのでしょうか?

恐らく!?15年近くオナニーしていたんでしょうから、女性の膣では感じられないでしょう。
セックスする様な関係のパートナーが出来たなら、何でも心を割って話し合うべきです。

>また、膣内射精障害は改善できるのでしょうか?

パートナーの協力が必須になりますが、改善できます。
その為にも、彼女とは話し合うべきですね。

女性の膣圧は1kgも無いでしょう。
バイブを入れて立ち上がり落とさない女性は滅多にいません。
バイブは電池を入れても1Kgもありません。

対して、男性の握力はひ弱な男性でも30Kgはあります。
ましてや、自分の気持ち良い所を好きなだけ刺激できるのですから、オナニーの刺激に比べたら女性の膣では物足りなくて当然です。

先ずは、オナニーの絶対禁止です。
彼女とのセックスで射精できない場合は、彼女の手でしてもらいましょう。
できれば口でしてもらって射精できるところまで刺激を徐々に下げて行くべきです。

彼女がしてくれるところを良く見たり、音を聞いたりする事も大事です。
愛しい人が渾身的に自分に尽くしてくれていることを感じるのです。
物理的な刺激よりも、五感に訴える刺激を主体に変えて行く性行為に変えるのです。
    • good
    • 1

相談するなら、童貞だったことは言わずに、真剣に相談して困って悩んでいることを伝えては!先で言えば、何故もっと早く言いてくれなかったと不信に繋がる気がしますから!(本当に貴方のことが好きならきっと一緒に考えてくれるでしょうから) また、


貴方のが、小さ過ぎる場合、
彼女のが、広すぎて締まりがない場合
も考えられますが、その上で、フェラを十分にしてもらってからだったら大丈夫と思います。それと、あまり直近ではオナ二ーしないように!
あと、フェラしてもらったら、お返しにクンニしましょう!
    • good
    • 0

ゴムを サガミオリジナルの0・01mmのものにしてみなよ


 ふつうのゴムじゃ厚すぎて違和感あって、私もイきづらいときがありますから。

それと相手のリアクションが薄くて
 ちゃんときもちいいのかな とか これでいいのかな
 ・・と頭の中でぐるぐるしちゃってつまんないんじゃないでしょうか

女性が自分のテクでかんじてたら普通にイケますよ

ちなみに現在はどんな流れでセックスしてますか?
あとちんこ何センチですか?
    • good
    • 2

初めてしたのなら、する事に気持ちが行っているだろうから、射精出来なくても仕方なかったと思いますよ。



射精しなければ!なんて、気負わずに、彼女の事をしっかり見てあげて、楽しんでみてください。

そんな病名をつけないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています