アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は急に気になっていた相手への好意が冷めることってあるんですか??
逆に、どうゆう事があるとまた、相手への好意が湧くんですか??

A 回答 (3件)

冷めるのは、自分がその人に対して抱いていたイメージが崩れるような事があった時、好意は、逆で、意外性で、見直したりする時ですね!

    • good
    • 1

これは男子だけの問題ではないと思うがね。


女子にも言えることで、言葉で説明は困難だろうね。
    • good
    • 0

ありますね。



一般常識から外れた見過ごせない言動をしたり、
異性としてどうなのよと疑問を持たせたり、
オヤジのようなくしゃみをしたり、
すっぴんが残念だったり、
実は野郎だったり、
…と言った、ネタでもない限り滅多にお目にかからないような相手と知ったら流石にねえ。引くわ。

好意と言うか意識するのは、相手が自分の事をちゃんと考えていることが分かったときかな。
正当な評価をするなら好意をもちます。
恋愛感情とは別の物かもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!