「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は2ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます!
遊ぶたびにセ〇〇すしよっ言われます!
好きって言われるのですが、ほんとに好きなのかが凄く心配になります。
どうなのか教えてもらいたたいです!
歩く時に、手などを繋いでいません。

A 回答 (2件)

若いとき、同じ様なこと考えてた時あるな~と懐かしくなりました。

会うたびするなんて、私の事が好きなんじゃなくて、体目的なの?ってね。2ヶ月なら、若ければ若いほど、会うたびしたくなっても仕方ないというか、当たり前というか、お互いに燃え上がってる時ですもんね。逆に、その時にレスの方が、心配になってしまいますよ~。今は毎回でも、付き合って年数がたつと、Hの方は多くのカップルは落ち着いてきて、会うたびにとか、毎日とかはなくなってくるものなので、今はラブラブな状態を思いっきり楽しんで下さいね。彼氏さんも、きちんと好きだよって言ってくれてるので、それを信じて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたのことが好きではありませんね



あなたの体が目的ですね

歩くときに手をつながないのは
まわりの人に彼女と思われたくないからですね

好きくらいはいくらでもいえますよ

女性の体目的でお金を払うことだってあるわけですから
好きということですめば安いものです
いくらでもいえます

手をつないでくれたからといっても
本当にあなたが好きというわけでもありません

好きということとおなじで
手をつなぐくらい簡単なことです
ただですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!