アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己処理中、射精直前から射精終了まで痛みを感じました。以前にもそのようなことはありましたが、今回、精子中に茶色?オレンジ色?でつま楊枝で触ると、セリー状のツブツブ、小片(黒胡椒位?の小ささ)が僅かに含まれている事がわかりました。これが何なのか、何かの病気の兆候なのか?どなたかわかりましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

完全にとは言い切れませんが

生殖器周りに異常がある事は確かだと思います

尿道なのか、精巣なのかは症状を見ないとわからないのではっきりはいえませんが

泌尿器科を受診する事をおすすめします

いっときの恥を我慢する事で一生男であり続けられます

ここで何もないと自分で見て見ぬ振りをして
万が一

男としての機能を失う事を考えたら恐ろしいですよね

病院をおすすめします

何もない事を願ってます
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。そうですね。大きな心配をしてる訳でも無かったんですが、もし重大な危険を孕んでいたらいけませんからね。諸事情によりもう少ししたら会社を辞めようと思っているので、時間を取って泌尿器科を受信してみようと思います。

性病はわかりませんが…

尿道 結石は排尿するとき
痛いと聞きますよ!

又 トイレにチャリんと小さな石が落ちたと聞いたことがありますよ!

射精だけの時痛いのですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。小水の時に痛むことは今まで全く無かったので、尿道結石の疑いは少ないと思っていますが…どうかな?射精で、そこに至るまでに長い時間がかかる場合に痛むことがあります。常にでは無いので、今までも痛いときには少し心配しましたが、すぐに忘れてしまっていました。今回、異物が目で見て確認できたので、何とか原因をつかみたいなと思いました。