アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコー写真から性別がわかる方
予想でも良いので教えていただきたいです!

これは19週6日のエコー写真です!
息子の時は既にシンボルがみえていましたが
今回はまだ性別がはっきりしませんでした…
どっちに見えますか?

「エコー写真から性別がわかる方 予想でも良」の質問画像

A 回答 (6件)

5番目の回答者の者です。

よく見ると女の子かもしれません。男の子の場合頭と足との間にちょっと丸いものが映りますが、この子の場合それが無いので女の子かもしれません。間違えていたらすいません。
    • good
    • 0

エコー写真なのではっきりとはわかりませんが、私は男の子に見えます。

違うかもしれませんが私には男の子に見えます。
    • good
    • 1

次を楽しみにしてればいいでしょ。

    • good
    • 1

オカマ としか 言えないでしょ?



男と 回答する人も居れば 女と 回答する人も居る・・

2択なんだから どちらの回答も付く可能性はある・・

第三者には 間違ってても 責任が無いのだから どちらも付くのです・・
    • good
    • 1

わかるかたって医者のレベルでしょ?


医者に聞いたら。
    • good
    • 1

オカマ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!