プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かoptionキーを押しながらMOディスクをマウントして「特別」の「初期化」でDOS形式でフォーマットすればいいと思ったのですが、標準と拡張しか選択が出てきません。
何か他にやり方がありましたでしょうか?

Mac OS9.2 MO 230M

A 回答 (2件)

暫く使用して居なかったら、DOS形式が無かった様な気がします。


通常はサードパーティのフォーマットソフトを利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!DOS形式は無くなってしまったんですか?>OS9
Macもだんだんと不便になってきましたねぇ。LANで繋げって事なんでしょうか?とほほ。

お礼日時:2004/08/20 20:09

最近OS9やMO使ってないから確認できてないけど、


機能拡張マネージャーでPC Exchangeは有効になってます?

この回答への補足

御返事遅れまして申し訳ありません。あれから更に自分でもチェックしてみたのですが、有効になってました。

補足日時:2004/08/20 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!