プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段アンダーヘアは整えているのですが、彼氏からもう剃らないでと、生えっぱなしにしてと言われました。
個人的にもちょっとジャングルなのは抵抗はあります。
生えっぱなしの方が好きだから、という単純な理由を言われましたが、どう思っているのでしょう。。
本当に好きなのか、それとも他の心理があるのか、どなたかおしえてください、真剣に悩んでいます

A 回答 (14件中1~10件)

毛がないと子供に手を出してるような気分になって激しい罪悪感に襲われるのでは。



あと、剃り方にもよるのですがチクチクするのかも。
そういう問題があるため、昔は石をこすり合わせて擦り切っていたそうな。
毛切り石
で検索されたし。
    • good
    • 5

本当にそれに関しては好みがだと思います



同じカレーでも辛口、甘口と好みがあるように

沢山毛が生えてるのがすき
パイパンが好き
少し残しが好き

人それぞれだと思います

質問者さんご本人が嫌なのであれば
妥協点を探ってみては?

Oラインだけ剃るとか
Vラインだけ伸ばしっぱなしとか


自分はトータルでパイパンが好きですが、
毛先にはフェロモンが溜まってるといいますし、毛があった方がエロさを感じるのは同感してます。
    • good
    • 3

医学的に正しいかどうかはわかりませんが、私は思春期に「身体のたいせつなところには、それを守るために毛が生えるんだよ」と教わりました。


今でもそう思っています。

そのせいかもしれません。クンニするとき毛がなかったり、剃ったあとがあったりするのはちょっと抵抗があります。毛深すぎてクンニできない(そんなことがあるのかどうか知りませんけど)のなら、整えるのは理解できますけど。
好みの問題になりますが、毛があったほうがリアルですので、クンニしているんだって実感があって燃えます笑

自然が一番とまでは思いません。この時代に、髪を染めるな、とか、ピアスはダメだなんてもちろん言いませんよ。
「髪が軽くなったな」「ピアスの色、似合ってるね」くらいに受けとめられます。

でも、業者?が「デリケートゾーンのお手入れは○○におまかせ」みたいな広告出してるのは
なんだかなあ~って感じます。
    • good
    • 2

やっぱし



あそこに関しては

つるつるてん

がよろしいのでは
    • good
    • 5

私は個人的に整えた長方形みたい味付けのりみたいになるのが



セクシーさを感じないのでしぜんな三角にしています。

彼がアンダーヘアーが好きなので、私も下着がからはみでない、ある程度

整えてます。

私の彼はアンダーヘアーが大好きですよ♡
    • good
    • 0

生えっぱなし、整える、つるつる と大きく3段階に分かれます。



つるつるにしている人は一般庶民の日本人ではあまりいません。
女湯に入っても見たことないです。
人に見せる職業(AV嬢、ストリップ嬢、風俗嬢)や大胆な水着を着たい人や魅せる必要のあるグラビアアイドル、レオタードなどを着るスポーツをしている人ってところでしょうか。
メリットは清潔であるとこといいますけど、あそこの毛は大事なところを守るためにあるのであり、#8さんのお話を聞くと・・・なるほどです。
先に書いた事情ではない人でつるつるなのは、特殊な性癖の人・・・なので、そういう趣味同士の人はいいのですが、ちがう男性が見たら強烈にひきます。

整えるのは上記までいかないですし、たしなみ・・・なのかもしれませんが、彼が痛いというところをみると毛の切り口がそのまんまなんでしょう。
切り口を丸くしておかないと痛いですよ。
自分はさほどボウボウでもない方だったのですが、ちょっと長いなあというのをハサミでちょきちょき切ったのですが、中途半端な長さにしたのがまずかったのか、自分がチクチク痛かった。
ヒートカッターなるものがあり、カットする瞬間に毛先を丸く焼くものがあるので、そういもので丁寧に整えるか、脱毛サロンなどでした方がいいのでしょう。

下の毛をどうするのか・・自分の意志でしていいことです。
女が生えたままなのに剃って欲しいと言ったり、職業柄つるつるにしたいのにイヤだと言ったり・・言われたくないですね。
そういうこといわれてうれしい女もいるみたいです・・・エロ小説とにあります。

彼が自分の意にそわない女はおもしろくないと思い、女はそんなことを指示する男に不快感を抱くのであれば、二人の相性は最悪なのですが、そうではないでしょう。
あなた方の場合、整え方がまずく、実際痛いのであれば、そこは改善すべきかと思います。
    • good
    • 3

なぜ毛が生えているのか、必要だからです。

あの部分はお互いにぶつけ合う場所。毛が衝撃を柔らかくさせるから。超早漏の人は関係なしですが、毛無しが相手だと、あの部分が翌日は猛烈に痛いです。あの結合部分を不特定多数の他人様に見せてお金を稼ぐ人は、見えやすいように剃る、男優も、翌日痛いと商売にならないので、ぶつけないように上下運動。

一度お互いがつるつるに剃って愛し合ったら。正常位で、抱き合ってガンガン突きをすれば、翌日二人とも腫れあがっています。

子供はSEXしないので、毛が必要でない。年をとってくれば、SEXする回数も時間も極端に減ってくるので、薄毛になり、申し訳ない程度に残っているだけ。
    • good
    • 3

つるつる、というかパイパンは清潔かどうかを超えて初潮前、子供、という連想がある。


なので洋物はあんまり好きではありません。
    • good
    • 0

アンダーヘアを整えてる人、と言って思い出すのは、


風俗嬢やAV嬢、遊び人というイメージが真っ先に浮かんでしまいます。

要は、色んな人にそこを見られる事を意識しているのでは?
という意識が働いてしまうので、そういう疑いを払拭したいという可能性も無きにしも非ずです。

私は、伸ばしっぱなしよりは、多少整えて短めにカットしている方が
さっぱりしていて好きですが、彼氏が生えっぱなしが好きだというのであれば、
一度、彼氏に従って彼の言う通りにした方が、彼の好感度も上がって良い結果に繋がるのではないでしょうか?

そして彼を一度満足させた後、やっぱり私は元の方が良いな~と言って元に戻せば
彼も今よりかは納得しやすいでしょうし、丸く収まりやすい気がします。

それでもやっぱり一時的にでも生えっぱなしは嫌ですか?
    • good
    • 0

男の性的な嗜好は人様々ですよ、


生えっぱなしが好きなのも多数のようです、
対極はパイパンが好み、

此れも有る、其れも有るのが現状でしょうね、

彼と仲良く続いてるなら彼の好みに併せてやるのも方法の一つです、
質問者がどうしても生えっぱなしが嫌ならば、
此処までは手入れさせてとお願いして折り合いを付ける以外にはね、

繰り返しますが、単なる彼の好み以外には無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています