プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日学校の実習で児童養護施設へ泊まりで2週間行きました。
そこで会った15歳下の男の子が、無邪気で、ちょっと悪戯好きなところが可愛くて、家に帰ってからもずっと忘れられなくて、会いたいなぁとずっとその子のことばかり考えてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?あきらめるべきでしょうか...??
もう私は29です。
よく童顔と言われ(現役の)大学生ですかとかむしろ施設の子にここの施設の子と勘違いされることもあったりと(これはまあ珍しいケース)実年齢より若く見られるみたいではありますがやっぱり年齢って大きいですよね......
気持ちを伝えられる立場でもないですし

A 回答 (2件)

年齢なんて気にしないで気持ちがあるなら伝えるべき!


私は50歳ですが20歳の彼に死ぬ気で告白して両思いになりました。もう2年付き合ってます。将来は結婚しようって言ってくれてます。
現実は小説よりも奇なりですよ。
    • good
    • 1

年齢のさ動向の話じゃないよね。


15歳したって中学生だよね。
諦めたほうがいいよね、犯罪者になる前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!