プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性が嫌いな人に取る態度って?
大学でつい先月くらいに知り合い、
気が合うな〜と思い授業も一緒に取ったり
お昼もよく一緒に食べる子がいます。

最近その子に笑顔が少ないような気がします
なんて言うか、目が死んでるというか
覇気がないような顔で話しかけられることが
多いです。LINEなんかでも会話したり
授業中に話しかけてきたり、
向こうから下の名前呼び捨てで呼び合おうと
言ってくれたりはしたのですが、他の子に
話しかける時は明らかに明るい笑顔なのにな〜
なんて思うのですが、聞くに聞けません、、

A 回答 (2件)

無理して付き合わなくとも良い。

フェードアウトしたら良い。
    • good
    • 0

気を許してるからそう言う態度とる可能性もありますね。


最近暗くない?なにかあった?
と遠回しに聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!