アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。アンダーヘアー(陰毛)の処理についてです。
チン毛が伸びすぎると絡まったり蒸れたりして邪魔なので、少し短くカットして、逆三角形に少しだけ剃って整えています。ケツ毛は大便をした時に、不衛生になるのでT字の髭剃りで剃っています。

男性の方でムダ毛処理をしている人はいますか?(高校生がしているのはどう思いますか?)

女性の方は、高校生男子(大人、成人)がしているのをどう思いますか?

A 回答 (5件)

うちの旦那もアンダーヘアを処理してます。

カミソリだととがるのでハサミを利用してるみたいですよ。
あと旦那は、ケツ毛がモジャ男なんですが、さすがにカミソリではデリケートな部分なので放置してます。
確かにケツ毛があるといろいろと悩ましくケツ毛あたりが夏場になると赤くただれたりしました。今は、エステでも処理してくれるところがあるみたいですねd(^_^o)
ちなみに全部剃ってしまうと女性とエッチの時とか引いてしまうので、あくまで薄くする感じが良いと思いますよ(^ ^)高校生でも問題ナッシングですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じ気持ちの旦那さんがいて、安心しました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/23 20:12

あ、えらいですね。

 そこまで身だしなみに気を使えるなんてなかなか大したものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

身だしなみというか、なんというか。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/23 20:10

私もほぼ質問者さんと同様。



前方の処理に私はパナソニック ヒゲトリマー使ってます。2000円くらいだったかな。
ハサミだと万が一ちょきっとしちゃった時大変ですが、これだとアダプタ付けておけばカミソリより安全。
しかも脇毛にも使いやすい。
利き手じゃない方でハサミ使うのってイライラしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなのがあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/23 20:11

良い心がけです



電動バリカンにて刈ってしまうのが

手っ取り早いですよ

今は女性もパイパンですからね

チンコを入れる時暗くても間違えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ま、間違えるんですか!?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 20:11

自分やったこと 有ります!男性ですが コメントはさみました^_^すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています