アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小4で彼氏がいるのって早いのでしょうか??あと、彼氏とあまり喋れなくなってしまいました。ゲームの中でトークができるのがあるのですが、それなら正直に話せるのですが・・・現実では話せなくて。どうしたらいいか教えてください!!

A 回答 (3件)

やっぱり、つき合うって、心から信頼して、一緒にいたらすぅっと、心が溶けるような安心があって、なんかこう、落ち着く感じですよね。



でも、一緒にいて気まずさがあるのは、つき合うとはちょっとちがうかな?
って思います。

でも、恋愛に年齢は関係ないっ!て思います
    • good
    • 0

「好き・愛している」と言う気持ちをお互いが共有しているのであれば、彼氏・彼女と言うと思いますし、人を「好き・愛している」と思う気持ちに年齢制限は無いと思います。


ただ「彼氏とあまり喋れなくなってしまいました。ゲームの中でトークができるのがあるのですが、それなら正直に話せるのですが・・・現実では話せなくて。」と言う事自体、まだ「彼氏・彼女」ではないのかもしれません。これから、様々な事を学ぶ(体験する)事により「本当の現実」が見えてくると思います。
    • good
    • 0

ゲーム内のトークだけでもいいとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!