プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が感じてる証拠ってなんですか?彼女のパンツに手を入れてクリや中を指で愛撫してました。パンツが手の甲に当たった時に膣口の部分がしめっていました。それで中に入れると今までしゃべっていた彼女が無言になり
中はヌルヌルでした。そして、そのまま愛撫し続けているとさらに濡れてきて、音がなるほど濡れてきました。彼女にどんな感じと聞くと彼女は「こんなことしたことないから変な感覚、違和感がある。」と言っていました。終わると顔が酔っ払ったのかというぐらいに真っ赤でした。時間が経つと、なんか厚いと言っていました。彼女は今までエッチなことに興味がなく、そういうことをしたことがないのでイった事がなく、まず感じるってことが分かりません。その彼女が言う変な感覚、違和感てのはいわゆる気持ちいいという事なのでしょうか?彼女に気持ちいいという感覚そして喜びを感じてほしいのです。これらは感じてるのでしょうか?こんな彼女をイカせるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• まず興奮するという感覚を覚えさせるにはどうしたら良いですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/26 15:39

A 回答 (2件)

チンコを入れたら

むちゃくちゃ猛即ピストンです

震度8のひ゛ひ゛ひ゛ひ゛びとガラスがひ゛びるくらいに

じっ様ばっ様が、はめながら何だ地震かと表へ飛び出るくらいにね

さすれば女子は失神しています
    • 0

最初はクリトリスを優しく触ってイカせてあげてください。

クリトリスでイクと言うことを覚えさせたら膣の中のGスポットで気持ち良いことを教えてあげましょう。Gスポットでもいけるようになったら!ポルチオで痙攣するくらい責めてあげましょう。
ポルチオで痙攣するくらい責めると呂律がまわらないくらい感じてイクことを覚えます。
この回答への補足あり
    • 0