dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ってオナニーをどれくらいの頻度でしますか?

A 回答 (3件)

基本毎日1回。

朝抜いた日は、学校とか家で夕方または夜に2回目する時もある。
    • good
    • 4

毎日1回はしてます

    • good
    • 1

1日4回ぐらいじゃない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています