10秒目をつむったら…

モンストの羅刹、究極などがクリアーできません。どうすれば羅刹が手に入りますか?

http://i.imgur.com/dWC0lDb.jpg

http://i.imgur.com/6iYqz1v.jpg

手持ちは上記です。

A 回答 (4件)

始めたばかりですね。


なのでマイスイとDWの両方を持ったキャラがいませんね。DWだけだと地雷に対応できません。
なのでまず適正キャラを集めて育てましょう。
それから何度も挑みましょう。
そうすればいつか手に入ります。
けどPSがあれば地雷対応しなくても倒せると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。適正集めるか、、、なー…?茨木の神化素材で欲しいのです。

お礼日時:2017/04/02 17:27

はじめまして



コンテニューしてドロップするのを祈るって方法もあります。
羅刹がどのような理由でほしいのかはわかりませんが
どうしてもほしいのなら
マルチで助けてもらうか
ドロップするまでコンテニューし続けるか
って感じです。

コンテニューに必要なオーブは
コツコツ貯めるか
課金するか
それはご自分で考えてください。
    • good
    • 0

私も始めた頃、羅刹は


強かった印象があります。

①極ステージでがんばる
②マルチで助けてもらう
③適正が手に入るまで我慢する

始めてまもない方?のようですが
すぐにはなかなかうまくいかないと
思うので、マルチで助けてもらったほうが
早いと思います。
    • good
    • 0

極でも たまにドロップしますよ。



羅刹のギミック DWと地雷ですけど

この2つに対応出来るキャラは
序盤は なかなか揃わないですよ。

課金してるなら別ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!