アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
もしもの話しですが、あなたの婚約者が
過去に20人近くの男性と肉体関係があったということがわかりました。その時のあなたの心境に近いのは次のどれですか?複数回答OKです。
①やり過ぎだな。
②ヤリマンだな。
③性病とか大丈夫かな。
④堕胎経験とかあるのかな。
⑤お股緩すぎ。
⑥結婚してから貞淑な妻になるのならOK,
⑦婚約破棄。
⑧気にしない。
⑨その他。

A 回答 (4件)

⑧、⑥


気にならない。
自分に会ってからの彼女がすべて。
過去にどんな事があって、どんなことを考えていたかは問題ではない。
自分と会ってから、どう考えて、どう生きるようになったかが大切。
ただ、もし過去の事で今に影響を及ぼしている問題があれば、一緒に解決していく。
それは二人の問題だから。
今まで何人かと付き合い、結婚もしているが、色々な過去や経験を持つ子と付き合った。
本人から色々と打ち明けられたが気にしたことはない。
    • good
    • 0

⑨その他。


聞いたときは多分引くと思いますが、それでも好きになって一緒になろうと思った人なので割り切ると思いますが。
    • good
    • 0

⑨その他。


そんな事を知って何の意味があるの
    • good
    • 0

⑧です


特に気にしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!