プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココスみたいにお誕生日の時 皆さんで歌ってくれたり写真を撮ってくれるレストランを知って見える方教えて下さい。そしてあれは当日しかやってくれないのでしょうか?今日息子の2歳の誕生日です。入院しているため外出許可をもらいます。少し盛大にやってあげたいのですがココスが近くになくって困っています。どなたか教えて下さい おねがいします。

A 回答 (5件)

こんにちわ^^


お誕生日のお祝いは、サンマルクがお勧めです^^
お誕生日のテーブルには、赤いろうそくが立ち、ピアノで演奏してくれます。
スタッフの皆さんも拍手してくれて、メッセージカードや、記念品をもらいました。
サンマルクは、パンが有名で、焼き立てを随時もってきてくれます。
ココスに比べて、ちょっと値ははりますが子供もOKなので、是非行ってみてください!
下に参考URL載せておきます!店舗も全国のが載っているので、少しでも近くにあるか、チェックしてみてください!!
よいお誕生日が過ごせるといいですね!!

参考URL:http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマルク!!すっかり忘れていました。結婚当初はよく行ってたのに 子連れは無理かと思って。早速生きました。知らない方にも沢山祝っていただけて本当に幸せな誕生日でした すばやいご回答に感謝しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 23:50

大阪の方だったら・・・


江坂のカーニバルプラザはどうですか?
http://www.amenity-esaka.com/carnival/index.html


あと豊中のギディーパーティーとか・・・
http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbes600/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく田舎なのでせっかく教えていただいたのに 行ける距離ではありませんでした。でも大阪は大好きなので息子が元気になったらぜひ行きたいです ありがとうございます

お礼日時:2004/08/21 23:45

ごめんなさい。


#3です。
参考URLの間違い

参考URL:http://tanjoubi-present.com/dinner_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良いサイトを教えていただきました。おもちゃを探していたのでそちらで使わせていただきました ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 23:46

こちらのサイトを参考にしてみては?


素敵なお誕生日になりますように。
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

参考URL:http://www.tanjoubi-present.com/dinner_1html
    • good
    • 1

お近くに不二家レストランはありませんか?


ここでは、バースデーを祝って、写真も撮ってくれます。
当日限りかどうかは判りませんが、
事前にお店に問い合わせてみられてはいかがでしょう?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g067016/menu2.htm,http://ww …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのに 近くにはありませんでした。ごめんなさい。でも ぜひ行ってみたいですHP参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2004/08/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!