プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話です。苦手な方は閲覧しないで下さい。

彼とのH中に、バックでイッた後に四つん這いになってる状態で初めてお尻の穴に指を入れられました。
最初は変な感じでしたが、彼が、小指入ってるよ?腰動いてるよ、気持ちいいの?など言葉責めをしてきました。
膣も同時に指を入れられ、何が何だか分からなくなって、体が熱くなってきてすごく大きな喘ぎ声が出ました。
ビクビクしてへたると彼が指を抜いてくれました。これはイッたのでしょうか?
また、こんな女は稀ですか?

A 回答 (2件)

普通にイクことは何回もありますが、少し違う感じでした。

勝手に腰が動いてとまらなくなって、変な感じでとても気持ち良かったです。

女性のイクのは、種類があります。
0)クリいき

中いきも2つ

1)正常位で浅くピストン…Gスポット攻め

2)深く挿入後、こねくり回してもらって……ポルチオ性感・内臓が揺さぶられるような不思議な感覚

3)アナル感覚…お尻の穴に異物を入れられる感覚

以上4つあり、それぞれ すべて感覚が異なります。

おそらく、普通にイクとは、くりいきかな?
最後は、アナル感覚かな?
きっと、貴方は、アナル性感の才 あるかも!
浅くゆっくりが基本!
必ずコンドーム使用!時間かけてゆっくり開発!本物は、週1 指は毎回でも大丈夫!
    • good
    • 329
この回答へのお礼

なるほどです。
彼のものを入れるのはやっぱり恐怖がありますね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 20:49

>ビクビクしてへたると彼が指を抜いてくれました。

これはイッたのでしょうか?

イッてないでしょうね!
貴女はセックスでオーガズムを得た経験が無いのでしょうか・・・?
イってれば、間違いなく自覚できます。

>また、こんな女は稀ですか?

それほど多くはいませんが、アナルでもオーガズムを得られる女性はいます。
衛生面を気を付けて過激な刺激(直腸を傷付けないようにする。)を与えなければ、十分に楽しめる行為の一つになります。
    • good
    • 135
この回答へのお礼

普通にイクことは何回もありますが、少し違う感じでした。勝手に腰が動いてとまらなくなって、変な感じでとても気持ち良かったです。

なるほどです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/10 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!