アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四魔れんげ、超絶に可愛いと思いませんか?

A 回答 (5件)

名瀬泉ちゃんの偉大さを認めたら認めてやる。

「可愛すぎる」の回答画像4
    • good
    • 0

名瀬泉ちゃんの美しさを認めたら認めてやる。

「可愛すぎる」の回答画像5
    • good
    • 1

思う、思う。

毎年2クールで再放送になってしまうのが惜しい。1年中最新のれんげみていたい。原作も好きですがアニメ版の彼女、もっと好き。
    • good
    • 1

二次元ですから全く思わない

    • good
    • 1

何かと思ったら境界のRINNEのキャラなんですね。


超絶かどうかは分かりませんが、
安定の留美子キャラ(美人役)だなあ、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!