プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の放送と同じだったのですが、なぜですか?

次回の放送が、平日の朝になるようですが、もしかして放送事故ですか?

ちなみに、今朝は関西地方で見たのですが、先週は三重県で見ました。 

A 回答 (3件)

keroro39さん おはようございます



8月22日 関西圏 第29話 「2人のカリス」
先週は第28話 「危険な賭け!?」でした。

番組表で22日は、
三重 第30話「失われた記憶」 になってました。

関西は1週間 遅れているようですね。

25日AM10時30分に30話があります。


 

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/blade/002_story/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易い回答有難うございました。
納得ですm(__)m

お礼日時:2004/08/22 11:55

こんにちは。


大阪のABC(朝日放送)は、高校野球開催期間中は一部の番組の予定を変更して放映してますので、おっしゃる通りの感じになったのだと思います。
因みに今日放映予定分(第30話)は25日(水)に放映されるようです。

http://koshien.asahi.co.jp/change/main.html

参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/change/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校野球の影響なのですね、有難うございました。

お礼日時:2004/08/22 11:54

ブレイドに限らず、この種の番組ってキー局とネット局で放送が1,2週間ズレることが多いですよ。


静岡でもブレイドのほか、デカレンジャーなんかも1週遅れで放送されてます。

この回答への補足

その可能性も考えたのですが、テレビ雑誌の予定表とも、ずれていたのでもしかして… と思いました。

補足日時:2004/08/22 11:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/08/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!