アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1 女子 一途な恋愛相談です
私には彼氏がいます。がカレカノっぽくありません!!
二人で遊びに行くこともないしイオンダブルデート二回しかしたことありません
ちなみにもうすぐ4ヶ月目となります
告白は私からしたのですが付き合って下さいが言えなかったその時にいきなりハグされて付き合って下さいって逆告白みたいなのされました。
相手のクラスは二組です。私は五組です。だからカレカノなのにはなすきかいがありません
相手はつんでれですが二人の時はデレます。
少し意地悪な笑顔、声、髪型がすごく好きなんです。
私の7年前の一目惚れからどんどんすきになりました。
噂によると相手も私を好きで居てくれてたみたいです。
でも自然消滅とかありえますか?
説明下手ですみません...

A 回答 (2件)

そんな相思相愛の二人があんまり話せないくらいで自然消滅なんかしませんよ!


7年前からずっと想ってた相手と付き合えるなんて本当に幸せですね。
学校でクラスが遠いなら、放課後一緒に帰るとか、
図書館で待ち合わせして一緒に勉強するとかどうでしょうか?
二人が運動嫌いでなければ朝一緒にランニングしてみるのも楽しいですよ。
    • good
    • 1

彼は照れ屋なんじゃないの?


貴女からデートに誘っても、来てくれない?貴女が、彼のペースに乗り過ぎるのも良くない。いつも買えるアイスと期間限定のアイスと、どっちを選ぶ?たまには、不貞腐れたり、怒ったり表現するのも必要ではないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!