アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て、セブンスターメンソール8mmを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

私自身、愛煙家ですが


別に、気にならないですね.
嗜好品だし、個人の好みだし
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


メンソールならオプションかクールがいいと思いますけどね。ジッポ使ってます?
    • good
    • 0

タバコを吸った後その人の口臭や服がとても


臭いの知ってる?
どんだけ美人さんでも大分と引きます!

エレベーターに載って来たら最悪です。
アナタも!
    • good
    • 1

ストレス多くて 何かと大変なんだろうなぁ



と思います
    • good
    • 0

男の前で吸わずに影で すえ

    • good
    • 0

男性から見たら、


好ましいと思う人もいれば、
嫌う人もいるでしょう。
私は喫煙してる女性自体を好まないので、銘柄なんかどうでもいいです。
    • good
    • 0

たばこを吸う女性は好きになれません。

結婚を望んでいる人ならなおさらです。
    • good
    • 1

やけのやんぱちだと思います。

    • good
    • 2

銘柄云々の前にタバコを吸う女性が嫌いです。

    • good
    • 1

メンソールは女性的かな…と思うけど、


主の銘柄がセブンスターだとちょっと嫌かな…
例えばマイルドセブンメンソールならOK!
まったくの個人意見です
m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!