アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸ってる女性を見るとかっこいいと思っちゃいます。自分も吸いたいなと思うんですがストレスもなくなったりしますか?

A 回答 (7件)

一服すると落ち着きますよー


マナーを守って吸っていたらとてもスマートでかっこいいですよ
    • good
    • 0

いい感性をお持ちですね^^ ストレス発散にはもってこいですよ!

    • good
    • 0

ストレスはなくなるからどんどん吸った方がいい。



煙草の有害物質を除去するために、体内では活性酸素がガンガン作られるから大丈夫。
    • good
    • 0

カッコ良いからタバコを吸って、ついでにストレスも無くなれば良いのにと思ってると


ツケが回ってきそうですね。
    • good
    • 0

分散は出来るが、ストレスが上がると、吸引本数も上がる傾向があるよ。


しかも、今は1箱500円を超えてるのがほとんどだから、お小遣いを圧迫するかも?
試すだけなら、数値の低いタバコを選ぶといいですよ。
スリム系のタバコがあるから、それを試してみるのもいいかも?
    • good
    • 0

こんばんは



ストレス・・・人によります。逆にストレスになる人も。

ご存知のように、タバコは百害あって一利なし、健康を損なうといわれています。タバコの箱にも書いてあります。

また、タバコはニコチン中毒になり麻薬と一緒で自分の意思で辞める事が難しくなります。

吸わないで済むのでしたら、一生吸わない選択をお薦めします。
    • good
    • 0

>を見るとかっこいいと思っちゃいます


ああ、こういう「見た目」から入って辞められないヤツみると
あほかこいつ、って思いますよ

タバコが社会や周囲に与える迷惑や影響って考えてみ?
自分のことしか考えてないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!