アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perl で書いたフォーム要素に画像ボタンを付けたいのですが、画像が表示されません。
次のように、next と prev のボタンに二つの方法で画像を呼び出そうとしましたが。。。
Print <<EOD;
<BODY>
<FORM method="POST" action="germJ.cgi" name="kdicFORM" target="frame1">
<INPUT type="image" SCR="http://localhost/dic/ArrowMacPrev.GIF">
<INPUT type="image" SCR="/ArrowMacNext.GIF">
----
</FORM>
EOD
URL をじかにアクセスするとIE6.0は表示します。

すみませんが、どなたか御教示をお願いします。
さらに、画像が表示された後のこと、つまり「送信」されるデータ(X=nnn, Y=nnn)をどうすればキャッチしてnext/prevの分岐を実現できるか、はつぎの問題なんですが。。
 Perl 固有の問題というよりか、javascriptの問題みたいで済みません。

A 回答 (1件)

scrじゃなくてsrcだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スペリングの間違いでしたか。気づきませんでした。おかげさまで前へ一歩前進できます。

お礼日時:2004/08/22 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!