プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年受験する浪人生(男)です。
なるべく夜も勉強したいのですが、ムラムラしちゃって、ついオナニーしちゃいます。短時間で済ませればいいのですが、エッチな画像や動画を探しながらオナニーしてるうちに1時間以上経ってしまうことが多くあります。オナニーしちゃう自分とどう向き合えばいいのか悩んでます。先輩方はどのようにして対処してきたのか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

NO、6さんと同意見です。

一生の持ち分は一斗一升ともいわれてます。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

オナニーし過ぎると、良く無いです。


注意力散漫に成り、受検に向きません。
一生の間、精液の出る量は、ヘルメット一杯だ、そうです。
大切に使いましょう。
私は、中3の折、金瓶梅という、中国のエロ本を読みながらナニを触って居たら、凄い勢いで精液が出て、自分の顔に、懸かりました。
生まれて始めての記念すべき、初放精です。
誰にも、教わる事無く、自分で覚えたケースです。
皆さんの、初体験をお聞きしたいです。
    • good
    • 1

それが、男です。


健全な証拠。
やりすぎると、反って疲れるので、ご注意を。
夜勉、ガンバッて。
    • good
    • 0

羨ましい。

俺なんか「これ息子よ立て」と言ってもたってくれない、若い方はいいなぁ~~~。羨ましい!!
    • good
    • 1

1時間位良いじゃないか。

大勢に影響なしだ。思う存分しましょう。そしてキッチリと切り替えて勉強もする。

メリハリさえ付けたら2時間でも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまに、気づいたら2時間なんてこともあります…やっぱりメリハリが大事ですね。

お礼日時:2017/04/18 18:35

オナニーはするでしょうね。



その1回を大切にするあまりにオカズ動画or画像探しで時間をかけてしまう。。

バカバカしいので探すのは10分まで!行為は5分以内!

合計15分の休憩で勉強再開!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
15分!やっぱりみんなそれくらいなのかな〜

お礼日時:2017/04/18 18:31

排便と同じです。

なるべく早く済ませて、スッキリしたら直ぐに勉学に戻りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるべくそうしたいのですがなかなか…

お礼日時:2017/04/18 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています