アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度量がある、といわれるんだけど
どんな意味ですか?
22歳女です

A 回答 (5件)

器が大きいとか心の広いという意味ですね

    • good
    • 2

心が広い❗️


動じない❗️
小さな事で怒らない❗️
頭が良い❗️
羨ましいです❗️
    • good
    • 0

よく他人の話を聞き、インテリジェンスがあり。

動じない。
この時、本物と偽物をみきわけます。それで、的確な判断が、出来ます。
つまり、慌てず物事に対処出来ます。
    • good
    • 1

他人の言葉をよく取り入れる。

心が広い人の事。
    • good
    • 1

人格的に優れている


ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!