アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は痩せてる子じゃないと興奮できません。私の中では普通に痩せてるくらいでは普通体型扱いなので、一般的に痩せすぎって言われるくらいの子じゃないと興奮できません。
特に棒のように細い手足や浮き出た肋骨に興奮します。もちろんおっぱいも小さい方がいいです。ブカブカのブラの隙間から乳首が見えちゃってたりしてたら最高です。
また、体重やスリーサイズのような数字にも興奮します。そこからその子の痩せっぷりが想像できるので。
こんな性癖変ですか?
同じような性癖の方いませんか?
またこんな私を興奮させてくれるような体型の女性はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 痩せてる女性はいませんか??

      補足日時:2017/04/25 15:51

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
肉はついてなくてもいいですが、さすがに皮は付いてて欲しいです。

お礼日時:2017/04/25 15:40

別に普通です。

私もがりがりのほうが好きです。日本人だけの好みでもないようで、英吾だとスリムよりも細い「スキニー:skinnyーガリガリ」という単語があります。ある特定のサイトで使うと質問者好みの女性がたくさん出てくるでしょう。

その人の性癖というか好みはいろいろあって、男性でも細いのが好み、デブが好み、という人がいます。面白いのは背が低めの男性で「自分より背が高くてデブ(というか体格の大きい人)が好み」という人が実は案外いることです。


女性だって、病的に痩せている男性が好みの人もいれば、お相撲さん好きの人もいます。力士ってものすごいモテるんですよね。

ということで、質問者様の好みは特段おかしくありませんし、それなりの人数がいるとおもいます。日本人ならそういう女性もおおいですが、どうも中国人のほうがそういう好みが強いらしく、中国のアイドルやタレントにはスキニーな人が多いようです。

質問者様も中国や台湾で相手を探すといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

skinnyで検索しました。英語サイトばかりで内容はよく分かりませんでしたが、画像はいい感じでありますね。
中国や台湾ですか。今まで考えたことないです。
ちょっと調べてみます。
いろいろ情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/25 15:44

性癖は他人の価値で決まるものではない。


自分自身の価値を見極めろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リョーカイです!

お礼日時:2017/04/25 15:44

人それぞれなので良いと思いますが、自分は逆ですね。

ガリガリだと骨の形が出て少し痛々しく見えてしまって・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう人の方が多いですよね。
周りの友人にこういった話をしても同意されないことが多いです。
でも、骨が出ててひ弱そうなところが、守ってあげたくなっちゃうんですよ。
好みは難しいです。

お礼日時:2017/04/25 15:48

いろんな好みの男が居ることは女性にとって好ましいので良いでしょう。

私は脚の形が美しくゴージャスな女性でないと萌えません。ほかは結構どうでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

人によって重視するポイントが違いますよね。
私は脚なら細くて太腿の隙間がいっぱい見えてる女性がいいです。

お礼日時:2017/04/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています