dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEして半年になる男の子が
いて
LINEでぎゅって言ってくれるので
ぎゅじゃなくてすきがいいっていったら
トランキーロ(焦らないで)
って言われてしまって、
なにを焦らないの?って聞いたら
わかるでしょって言われたのですが…
どーゆうことなんでしょうか。
彼は私に好意持ってくれてるんでしょうか…。

A 回答 (4件)

男は、みんな 貴女が思っている返事を すると思ってるんですか?女だって、男の子が、思ってる女じゃ無い人も


居ると、一緒で、これが、彼の返事の仕方なんじゃないですか?彼が、貴女の事が、事をどう思ってるかって、彼に聞いて見た方が、良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

「まだ好きとかそんな気持ちまで行ってない」ってことでは?

    • good
    • 1

単に、お互いが恋愛の進み方に対する主導権を握りたいのだと思います。

    • good
    • 1

その彼以外にわかるわけなくね?


あと面倒くさい性格してんね?
自分deすきがいい⇒焦らないで⇒なのを焦るの?
って聞き返すところがMAXウザいよne------。
きっと彼もヤリたいだけじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!