アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube or ニコニコ動画

みんなはどっち派?

A 回答 (7件)

ニコニコ動画ですね


ニコニコ動画ではその動画を見た他のユーザーのコメントを見ながら楽しめるし、目的の動画を探しやすい。また、投稿している身としては、投稿しやすいので文句の付けようがありません。対して、YouTubeは目的の動画を見つけにくいし動画によっては画面の大半を画像で占められていたり、やたらと広告を流されます。また、画質や音質もニコニコ動画の方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりニコニコ動画ですか!

お礼日時:2017/05/01 06:13

youtube


ニコニコは日本の動画しか無いけどyoutubeは外国の動画もあるから幅が広い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Youtubeは外国の動画もありますもんね!

お礼日時:2017/05/01 06:14

ニコ動

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニコニコ動画派ですか!

お礼日時:2017/05/01 06:14

ニコ動は、人気がある・注目される動画の時は、プレミアム会員の入場と共にごく普通の庶民ははじかれる仕組みなので好きではないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プレミアム会員の人と分けられてしまいますよね…

お礼日時:2017/05/01 06:16

YouTube。


ニコ動はなんかいろいろとウザい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はどっちも見ますけどニコ動のコメントとか良くないのありますもんね…

お礼日時:2017/05/01 06:17

100%YouTube派です。

ニコニコ動画は観たことがありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Youtubeは一般的ですしね!

お礼日時:2017/05/01 06:19

私はYouTube派ですね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか!Youtubeいいですよね!

お礼日時:2017/05/01 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!