dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーについて
50代ですが、今でもオナニーします
変態ですか?

A 回答 (6件)

性欲に歳に関係ないでしょう!ただ、欲求は低下してきますし、硬度が悪くなりますね!

    • good
    • 0

いえ。

高齢でもさほど性欲は減衰
しませんので自然な行為です。

しかし高齢者が怖いのは
自慰中に死亡すること。

高血圧などの疾患をもっている人が、
性的興奮と消耗が一気に負荷されると
死に至ることがあるそうです。


しっかり健診を受けて自分の健康状態
を把握し、自制しながら性とつきあう
のが良いと思います。
    • good
    • 0

イイエ、全く大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

健康です。

男として、現役なんて、女性が よろこびますよ。
    • good
    • 0

そんなこと無いですよ。

二人でオナニーしましょう。
    • good
    • 0

私もそんな50代になりたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています